Jヴィレッジを歩こう!2コース散策 21日・全面オープン記念

  このエントリーをはてなブックマークに追加 

 福島民友新聞社と読売新聞社は21日にJヴィレッジ(楢葉町、広野町)を発着点に開催するウオーキングイベント「全面オープン記念 Jヴィレッジを歩こう」の参加者を募集している。メールなどでの事前申し込みを行っている。

 参加受け付けは午前9時30分からJヴィレッジの雨天練習場で行う。コースは12キロと5キロで、いずれもJヴィレッジを出発し、はじめに広野町の二ツ沼総合公園を目指す。その後、12キロは楢葉町の木戸川で折り返し、国道6号を通って再びJヴィレッジに戻る。5キロは同公園を経て、Jヴィレッジに戻る。

 定員500人で、参加費は100円(保険代などを含む)。ファミリーマートにある情報端末「ファミポート」、または18日までにメールで事前申し込みを受け付けている。メールはタイトルを「【申込】Jヴィレッジを歩こう!」とし、代表者名と参加総人数、希望コースを明記する。ファミポートからの申込者には特典をプレゼントする。定員に満たない場合は当日、会場でも参加を受け付ける。問い合わせは事務局(電話03・6823・1234)へ。