「タピオカ」イメージ内装披露 ミスドでドリンク販売に合わせ

  このエントリーをはてなブックマークに追加 
タピオカドリンクをイメージしたデコレーションの店内

 ダスキン(大阪府)が運営するミスタードーナツは26日から、全国の店舗でタピオカドリンク4種を発売する。販売開始に合わせて24日、福島市のJR福島駅東口の福島駅前ショップで、タピオカドリンクをイメージしたカラフルな内装が披露された。

 タピオカドリンクはミルクティ、抹茶ミルク、マンゴーオレンジ、ストロベリーソーダの4種類。同ショップでは天井にタピオカをイメージしたバルーンを浮かべ、写真を撮れる専用パネルも用意した。デコレーション店舗は東北では同ショップのみで、全国に先駆け25日にドリンクを発売する。

 24日に同ショップでプレス内覧会が開かれた。ミスタードーナツ事業本部開発部東北地域支部の清永康一支部長は「本ショップを東北のミスタードーナツのパイロットショップと位置付け、カラフルな内装で楽しい時間を過ごしてほしい」と話した。

 ドリンクの販売とデコレーションは9月下旬までを見込んでいる。価格は4種類とも税込み486円。

おすすめPickup!ニュースの『玉手箱』

【 参院選ニュース一覧 】 福島選挙区に「3人」立候補