| |
会津地区で初のボクシングセンター、30日オープン
|

|
|
ボクシングセンターオープンのポスターを手に来場を呼び掛ける笠原CEO(左)と星COO
|
ボクシングを通した心身鍛錬を目指す「ウェルネス会津ボクシングセンター」は30日、会津若松市東千石の千石通り沿いにオープンする。会津地区では初のボクシングセンターという。会津アマチュアボクシング協会(星皎会長)のメンバーが中心となり、会社を立ち上げてオープンする。小、中学生や高校生、女性や中高年など幅広い層を対象にしている。
施設は2階建てで、2階は女性専用フロアとする。リング、サンドバッグなどの器具を完備。会津工高出身でインターハイと国体の2冠に輝いた遠藤広大選手らがコーチを務める。
31日午後1時から3時までオープン記念交流試合を行う。東北6県や東京、関西から集まった高校生によるエキシビションマッチを10試合行う予定。
笠原CEOら来社しPR
笠原昭最高経営責任者(CEO)と星皎社長(COO)は25日、PRのため福島民友新聞社若松支社を訪れた。笠原CEOは「これまで会津工高で指導してきたが、底辺拡大のためセンターを立ち上げた。人間形成の一助になれば」と話し、星COOは「女性にも門戸を開いた。忍耐力や精神力を養ってほしい」と促した。
(2008年3月26日 福島民友トピックス)
|
|
|
民友携帯サイト
|
|
左のコードを読み取り、表示されたURLでアクセスできます。
|
|
|