minyu-net

スポーツ ホーム 県内ニュース 連載 社説 イベント 観光 グルメ 健康・医療 購読申込  
 
> 高校野球ニュースTOP > 夏の甲子園ニュース

準決勝は大阪桐蔭に

 兵庫県西宮市の甲子園球場で15日に行われた第90回全国高校野球選手権記念大会の準決勝の組み合わせ抽選では、本県の聖光学院は、16日の準々決勝で横浜(南神奈川)に勝てば、翌大会第16日の17日、準決勝第2試合で大阪桐蔭(北大阪)と対戦することが決まった。
 抽選は15日の準々決勝の第1試合後に行われ、同試合で勝利した大阪桐蔭と、残り3試合の一塁側チームの代表が抽選を行った。聖光学院を代表し、記録員の渡部友裕君(3年)が最後の4番目に「3番」のカードをひいて、大阪桐蔭との対戦が決まった。渡部は、「挑戦者として、自分たちの野球を貫くことが大切になる」と表情を引き締めていた。
(2008年8月16日 福島民友・高校野球ニュース)

 

ご購読のお申込

会社案内
会社概要
支社・支局のご案内
広告局のページ
社内見学|▶移動編集局
福島民友愛の事業団
民友メールアドレス
「窓」の投稿

民友携帯サイト
みんゆう愛モード

QRコード
左のコードを読み取り、表示されたURLでアクセスできます。

 

福島民友新聞社
〒960-8648 福島県福島市柳町4の29

個人情報の取り扱いについてリンクの設定について著作権について

国内外のニュースは共同通信社の配信を受けています。

このサイトに記載された記事及び画像の無断転載を禁じます。copyright(c)  THE FUKUSHIMA MINYU SHIMBUN