女性5人組アイドルグループのマジカル・パンチラインが26日、東京・赤羽ReNYで恒例のハロウィンライブ『LiVE PARK2024 Halloween party “Witch girl?”』を開催。2月の東京・Zepp Shinjukuでの記念公演、夏の『SUMMER SONIC 2024』出演、6月発売の3rdアルバム『MAGiCAL BOX』など活動が続いており、10月もこの特別ライブでさらなる盛り上がりを見せた。
【写真全10枚】ミニスカ“魔女”コスプレでハロウィンライブを開催したマジカル・パンチライン
ステージが幕を上げると、メンバーたちは黒を基調とした魔女風の衣装に身を包み、代表曲「Magical Zombie Night」でパフォーマンスを開始。吉澤悠華を中心にメンバーは小さな帽子をかぶって登場し、活き活きとした歌とダンスで観客を魅了した。最初のMCで、沖口優奈が「仮装してくれている人がいる!」と指摘し、フロアのファンも魔女風の小物や着ぐるみ姿でハロウィンの雰囲気を楽しんでいた。
ライブ中盤では、背景が城を模したセットに変わり、「マジック☆ガール」「あいわなびー」などの曲を魔法のスティックを持ってパフォーマンス。初めての試みで、益田珠希は「みんなに魔法をかけている気分」と笑顔を見せ、会場は黄色いペンライトに染まった。
終盤に向かうと、新旧の楽曲を交えた激しいダンスパフォーマンスを披露。特に「Magiかよ!?BiliBili☆パンチライン」では優雅さと力強さが交錯するダンスで会場が一体となり、最後の「ONE」では観客との合唱が響き渡った。
アンコールでメンバーはカラフルなTシャツに着替え、観客にお菓子を配る場面もあり、大盛況のうちに幕を閉じた。またこのライブでは、12月14日の宇佐美空来の生誕祭、1月の益田珠希と山本花奈の合同生誕祭、そして全国7都市を巡る9周年記念ツアー『LiVE PARK 2025 9th Anniversary Tour』の詳細も発表。さらに現体制初の海外公演として、12月7日のシンガポールでの「Singapore Comic Con2024」出演も決定している。
マジカル・パンチラインがハロウィンライブ開催 9周年ツアー&シンガポール公演決定
2024/10/28 18:13
- エンタメ総合
アクセスランキング
【新まち食堂物語】中華料理 大昇楼・郡山市 初代の味、守り受け継ぐ
-
全国のクマ出没マップは随時更新
-
福島民友新聞創刊130周年特集
信頼~福島民友の現在地~
新聞の仕事や歴史 マンガで紹介 -
トヨタソーシャルフェス2025
-
全国学力テスト2025(外部特設サイト)
-
全国学力テスト2025
-
民友のワークシート~新聞コンクール
-
いわきFC2025試合日程
-
みんゆうデジタルアーカイブ
みんゆうみるもん -
大学入学共通テスト
追・再試験問題 -
掲載写真とバックナンバー
注文はこちら -
OPEN CAMPUS
オープンキャンパス2025【PR】 -
Smile&Smile
ふくしま子育て応援隊【PR】 -
民友ゆうゆう倶楽部
-福島県のシニアライフをサポート- -
それ、調べます
みんゆう特命係~ゆう特~ -
知る・備える・身を守る
#イイソナエ キャンペーン【PR】 -
PR TIMES
福島県内・隣県関係プレスリリース情報 -
マーケット速報
-
福島民友NEWSmart
