• X
  • facebook
  • line

菊地亜美、4歳娘とのおそろいヘア公開に「三つ編みが小さくてかわいいな~」 「大きくなって」驚きの声も

2024/10/29 09:13

  • エンタメ総合
菊地亜美 (C)ORICON NewS inc.

 タレントの菊地亜美(34)が29日までに自身のインスタグラムを更新。娘とのおそろいヘアを紹介した。

【写真あり】「小さい三つ編み!」4歳娘を紹介した菊地亜美

 菊地は4歳の娘を抱いたショットを公開。「私が収録中に、アクセサリーをつけたり髪型をママと同じにしてもらったりメイクを可愛くしてもらったり…」と、娘の三つ編みにアクセサリーを付けた菊地とおそろいのアレンジヘアを紹介。また、TBSの入構証を首から下げた娘の姿について、ハッシュタグに「一丁前にTBSの入構証」と添えた。

 この投稿に「こあみちゃん ママと同じ髪型」「きゃわいい!」「三つ編みが小さくてかわいいな~癒される~」「ママと同じ髪型なんて、嬉しいですね」「めっちゃ大きくなってて」といったコメントが寄せられている。

この記事をSNSで伝える:

  • X
  • facebook
  • line