お笑い芸人・つまみ枝豆が、きょう26日放送のABCテレビ『相席食堂』(後11:10 ※関西ローカル)に登場する。
【動画】番組史上最悪の事件?緊迫したやり取りを見せる
今回は、背筋も凍る恐怖の旅人が相席旅に出る「こわ~い相席」。夏の暑さを吹き飛ばす恐怖の相席旅を届ける。枝豆が訪れた夏の花火で知られる新潟県長岡市。実は全国有数の枝豆の産地でもある。駅前を散策すると、早速、霊感話を始める。「たけしさんも霊感のある人」と、ビートたけしの臨死体験談を紹介する。バイク事故の後、ほとんどの医者がもう駄目だとさじを投げたたけしがこの世に帰って来ることができたワケとは。
長岡市では「世界えだまめ早食い選手権」が開催中。100秒間で枝豆をどれだけ食べられるかを競う大会への参加を促すディレクターに、枝豆は「その場のかませ犬みたいなことはやんない!」と断固拒否。その代わりに、枝豆農家の畑に行くことに。
実は、今回のディレクターは千鳥に“埋め師”と名付けられた女性。前回、担当したロケでジェラードンのアタック西本を畑に埋めてスベらせたことから千鳥に注目された。そんな彼女が枝豆に「枝豆畑に埋まってほしい」と打診。すると枝豆は「本気で言ってんの?意図が分からない」と難色を示す。若手ならいざ知らず、大ベテランの枝豆だけに千鳥も諦めモード。食い下がる“埋め師”と“最恐の男”がガチ揉め(!?)。VTRを見ていた千鳥のノブは立ち上がって、「怖いって。アウトレイジやないかい!」と恐怖する。
このほか、“事故物件住みます芸人”の松原タニシは、「アンパンマン」の生みの親・やなせたかしさんゆかりの地、高知県南国市を訪れる。人を死に追いやると言われている亡霊“シチニンミサキ”の謎を追う。たどり着いた衝撃の真相とは。
『相席食堂』千鳥ノブ、「アウトレイジやないかい!」 “最恐の男”お笑い芸人とディレクターのやり取りに恐怖
2025/08/26 19:41
- エンタメ総合
アクセスランキング
赤く輝く「床もみじ」 福島の文知摺観音・普門院
-
全国のクマ出没マップは随時更新
-
福島民友新聞創刊130周年特集
信頼~福島民友の現在地~
新聞の仕事や歴史 マンガで紹介 -
トヨタソーシャルフェス2025
-
全国学力テスト2025(外部特設サイト)
-
全国学力テスト2025
-
民友のワークシート~新聞コンクール
-
いわきFC2025試合日程
-
みんゆうデジタルアーカイブ
みんゆうみるもん -
大学入学共通テスト
追・再試験問題 -
掲載写真とバックナンバー
注文はこちら -
OPEN CAMPUS
オープンキャンパス2025【PR】 -
Smile&Smile
ふくしま子育て応援隊【PR】 -
民友ゆうゆう倶楽部
-福島県のシニアライフをサポート- -
それ、調べます
みんゆう特命係~ゆう特~ -
知る・備える・身を守る
#イイソナエ キャンペーン【PR】 -
PR TIMES
福島県内・隣県関係プレスリリース情報 -
マーケット速報
-
福島民友NEWSmart
