King & Princeの永瀬廉、高橋海人(高=はしごだか)が13日、東京・丸ビルで行われた“MARUNOUCHI BRIGHT HOLIDAY 2025「Disney JOYFUL MOMENTS」”Celebration Tree <Mickey & Friends>点灯式に登壇した。
【写真】キラキラで素敵!ミッキーモニュメントとKing & Prince
今年、「ミッキーマウス・マーチ」に続く、ミッキーの新たなオフィシャルテーマソング「What We Got ~奇跡はきみと~」をリリースし、ミッキーのベストフレンドであるKing & Prince。ミッキー&フレンズのモニュメントや金色のツリーを2人仲良くボタンを押して点灯させた。
今年の夏には、東京ドームでのコンサートにミッキーマウスが登場。「いまだに夢じゃないかと思うくらいうれしかった。ファンの反応もすごくて。世界に通じるスーパースター。また来てくれたらいいな」とラブコールする一方で、ファンからの歓声には「嫉妬ししますね」と“やきもち”も。
高橋も「物心ついたときからミッキーと育ってきたといっても過言ではない。ミッキーが自分たちの曲で一緒にパフォーマンスしてくれるなんてと感動していました。何回生まれ変わっても同じことはない。今回の人生は最高だなと思った瞬間」としみじみと噛み締めた。
永瀬は「おじいちゃんになっても自慢するだろうな」とうなずき、高橋は「今年1年はミッキーとずっと過ごしてこういったことにも登壇してもらって…本当に幸せな一年した」と満足げに明かした。
11月13日から2026年1月4日まで、大手町・丸の内・有楽町の「丸の内エリア」にて、“MARUNOUCHI BRIGHT HOLIDAY 2025「Disney JOYFUL MOMENTS」”と題し、よろこびや感動、幸福感に包まれるディズニーの物語の特別な瞬間をテーマに、あたたかな冬の季節の感動を分かちあう、ホリデーイベントを開催する。
丸の内エリアは「プライベートでもお仕事でもありますね」という永瀬は「皇居も近かったり、洗練された町並みで、大人になった気分を味わせる街」と憧れをのぞかせた、高橋も「舞台に出させえていただいているときに劇場が近かった。舞台が終わったあとにおじゃましてご飯だったりお買い物にきました。青春を過ごした場所が近いので、背伸びしてでも行ってみたい場所です」とほほえんでいた。
King & Prince、ミッキーマウスと過ごした1年を回想「今回の人生は最高」「おじいちゃんになっても自慢する」
2025/11/13 18:58
- エンタメ総合
アクセスランキング
【新まち食堂物語】中華料理 大昇楼・郡山市 初代の味、守り受け継ぐ
-
全国のクマ出没マップは随時更新
-
福島民友新聞創刊130周年特集
信頼~福島民友の現在地~
新聞の仕事や歴史 マンガで紹介 -
トヨタソーシャルフェス2025
-
全国学力テスト2025(外部特設サイト)
-
全国学力テスト2025
-
民友のワークシート~新聞コンクール
-
いわきFC2025試合日程
-
みんゆうデジタルアーカイブ
みんゆうみるもん -
大学入学共通テスト
追・再試験問題 -
掲載写真とバックナンバー
注文はこちら -
OPEN CAMPUS
オープンキャンパス2025【PR】 -
Smile&Smile
ふくしま子育て応援隊【PR】 -
民友ゆうゆう倶楽部
-福島県のシニアライフをサポート- -
それ、調べます
みんゆう特命係~ゆう特~ -
知る・備える・身を守る
#イイソナエ キャンペーン【PR】 -
PR TIMES
福島県内・隣県関係プレスリリース情報 -
マーケット速報
-
福島民友NEWSmart
