minyu-net

スポーツ ホーム 県内ニュース 連載 社説 イベント 観光 グルメ 健康・医療 購読申込  
 
> 高校野球ニュースTOP > その他の県・東北大会ニュース

平工V2、東北大会へ/春季高校軟式野球

 第2回春季東北地区高校軟式野球大会は26日、いわき市の小名浜球場で決勝を行い、平工が3−1で浪江津島を下し、2連覇を果たした。
 平工は2回1死二、三塁、宇佐美のスクイズで先制。5回には先頭の菅野が左中間二塁打、続く山形の犠打に敵失が絡んで菅野が生還。さらに2死二塁から、佐藤が左越えに適時三塁打して3点目を挙げ、主導権をがっちりつかんだ。
 浪江津島はエース松本が7奪三振、無四球で気を吐いたが、中盤の乱れを突かれた。打線は、平工木田のプレートさばきと巧みな配球に間を外され、2安打に抑えられた。
 平工は、6月20日から3日間、宮城県で開かれる東北大会に県代表として出場する。
(2008年5月27日 福島民友・高校野球ニュース)

 

ご購読のお申込

会社案内
会社概要
支社・支局のご案内
広告局のページ
社内見学|▶移動編集局
福島民友愛の事業団
民友メールアドレス
「窓」の投稿

民友携帯サイト
みんゆう愛モード

QRコード
左のコードを読み取り、表示されたURLでアクセスできます。

 

福島民友新聞社
〒960-8648 福島県福島市柳町4の29

個人情報の取り扱いについてリンクの設定について著作権について

国内外のニュースは共同通信社の配信を受けています。

このサイトに記載された記事及び画像の無断転載を禁じます。copyright(c)  THE FUKUSHIMA MINYU SHIMBUN