爆笑問題らが所属する芸能事務所・タイタンの太田光代社長が1月31日、都内で行われた『第5回タイタンの学校 書道展』記者会見に出席した。
【動画】太田光代、禁酒中のウエストランド河本のため“報道陣に異例のお願い” 昨年入院した井口には自ら付き添うも「お母さんじゃないから早く結婚して」
同展は、理事長である光代氏起案のもと、書道師範である市川翠峰(すいほう)氏を講師に迎え、タイタンの学校7期生による制作作品を展示・公開。ゲスト作品として爆笑問題の太田光・田中裕二、光代氏、ウエストランド(井口浩之、河本太)、春とヒコーキ、シティホテル3号室の書き下ろしの書を展覧した。
会見で光代氏は、それぞれの書を解説。シティホテル3号室の押田が「半裸」としたためていたことに注目すると「なんか急にインスタグラムで…去年くらいから肉体美を研究しだしたのかわからないですけど。ボヨンとした感じの…かっこいい体でもないのですが、ちょっとどうかなっていう写真がたくさん載っています」と困惑気味に意図を推し量った。
ウエストランド・河本太についても触れ「去年、ちょっとよくないこと(タクシー運転手とのトラブル)がありました。この人を休ませると、普通に休んじゃうので、仕事をすることが社会に貢献できる。きちんとみなさんに謝って、仕事もさせていただいております。お酒を飲んだ(ゆえの事件)ということもあり、禁酒の決断をしまして。本当に大丈夫なのかと、散々心配しましたが、ぴったりやめました。今はむくみも取れて、スッキリした。もし、お酒を飲んでいるところを発見したら、撮って出していただいていいです」と報道陣への“異例のお願い”で笑わせていた。
同展は、2月9日から11日までスタジオスペース新宿御苑で行われる。
太田光代氏、ウエストランド河本の“禁酒”継続を報告「むくみも取れて…」 報道陣に“異例のお願い”も
2025/01/31 19:33
- エンタメ総合
アクセスランキング
【新まち食堂物語】泰平食堂・田村市 数々の困難乗り越える
-
ADDITIONAL TIME 欧州サッカー侍戦記
-
全国学力テスト2025
-
参院選2025 コンテンツ一覧
-
福島民友新聞創刊130周年特集
信頼~福島民友の現在地~
新聞の仕事や歴史 マンガで紹介 -
夏の観光特集
紙面公開中! -
狩猟の魅力をたっぷり紹介!
会津若松・いわき・郡山で開催
お申込はこちら! -
トヨタソーシャルフェス2025
-
全国学力テスト2025(外部特設サイト)
-
気になる話題を深掘り!
ビジュアルニュース -
民友のワークシート~新聞コンクール
-
いわきFC2025試合日程
-
みんゆうデジタルアーカイブ
みんゆうみるもん -
大学入学共通テスト
追・再試験問題 -
掲載写真とバックナンバー
注文はこちら -
OPEN CAMPUS
オープンキャンパス2025【PR】 -
Smile&Smile
ふくしま子育て応援隊【PR】 -
民友ゆうゆう倶楽部
-福島県のシニアライフをサポート- -
それ、調べます
みんゆう特命係~ゆう特~ -
知る・備える・身を守る
#イイソナエ キャンペーン【PR】 -
PR TIMES
福島県内・隣県関係プレスリリース情報 -
マーケット速報
-
福島民友NEWSmart