お笑いコンビ・ニューヨーク(嶋佐和也、屋敷裕政)がMCを務めるABEMAオリジナル番組『愛のハイエナ season3』が、4日に放送された。番組では、タレントの井上咲楽(25)が14歳の頃の“失態”を打ち明け、スタジオを爆笑させる場面があった。
【番組カット】「恥ずかしい」メイド姿でコンカフェ嬢に挑戦した加護亜依
MCから「14歳の時、どんな感じだった?」と問われた井上は、「バレー部に入っていて、じゃんけんで負けた人の端末でセクシービデオを見ようってことになった」と当時のエピソードを回顧。
運悪くじゃんけんに負けた井上は、「私のiPod touchで見ることになった。そしたら翌日から請求メールが毎日届いちゃって、ずっと怯えてました」と明かし、スタジオは大爆笑に包まれた。
これにニューヨーク・屋敷は、「子どもができた話とレベルが違う!」とツッコミを入れ、さらに笑いを誘った。井上のかわいらしい青春時代の失敗談に、スタジオは終始和やかな雰囲気となった。
井上咲楽、14歳の“黒歴史”を告白「請求メールが毎日届いて…」
2025/02/05 20:38
- エンタメ総合
アクセスランキング
【新まち食堂物語】泰平食堂・田村市 数々の困難乗り越える
-
ADDITIONAL TIME 欧州サッカー侍戦記
-
全国学力テスト2025
-
参院選2025 コンテンツ一覧
-
福島民友新聞創刊130周年特集
信頼~福島民友の現在地~
新聞の仕事や歴史 マンガで紹介 -
夏の観光特集
紙面公開中! -
狩猟の魅力をたっぷり紹介!
会津若松・いわき・郡山で開催
お申込はこちら! -
トヨタソーシャルフェス2025
-
全国学力テスト2025(外部特設サイト)
-
気になる話題を深掘り!
ビジュアルニュース -
民友のワークシート~新聞コンクール
-
いわきFC2025試合日程
-
みんゆうデジタルアーカイブ
みんゆうみるもん -
大学入学共通テスト
追・再試験問題 -
掲載写真とバックナンバー
注文はこちら -
OPEN CAMPUS
オープンキャンパス2025【PR】 -
Smile&Smile
ふくしま子育て応援隊【PR】 -
民友ゆうゆう倶楽部
-福島県のシニアライフをサポート- -
それ、調べます
みんゆう特命係~ゆう特~ -
知る・備える・身を守る
#イイソナエ キャンペーン【PR】 -
PR TIMES
福島県内・隣県関係プレスリリース情報 -
マーケット速報
-
福島民友NEWSmart