俳優の広瀬すず(26)、伊藤沙莉(30)、オダギリジョー(48)が10日、都内で行われたサントリー『ザ・プレミアム・モルツ』新CM発表会に参加した。
【全身カット】めっちゃ似てる…!たまちゃん姿で登場した伊藤沙莉
新CMは、メッセンジャー3年目の広瀬に加え、伊藤、オダギリを新メッセンジャーに起用。国民的アニメ『ちびまる子ちゃん』の20年後の世界を描いた新CM「プレモル子ちゃん」を展開する。広瀬はプレミアムなまるちゃん、伊藤はプレミアムなたまちゃん、オダギリがプレミアムな花輪クンを演じる。
CMにかけて、昔の自分に伝えたら驚きそうなことをトーク。伊藤は「自分でもちょっと実感がないので、難しいんですけど…」と前置きしながら「最近、たぶん誰もわからないと思っているんですけど、2人くらいに『声が高くなったね』と言われました」と報告した。「驚きますよね。私も本当に思ってないんですけど」と照れ笑い。「『前の方がガラガラだった』、『前より透き通って聞こえるよ』と言われることが2回あって。1回目は、そんな馬鹿なと思ったんですけど、2回目は別の現場で言われるってことはいよいよそうなのかなって少しだけ思い始めた」とにっこり。
今では伊藤のアイデンティティの1つであるが、昔は声の悩みも抱えていた。「だからって何が起きるわけではなですけど、そこでつまずいた過去とかもあったので。声にもいろんな時期があるよって。一定の期間で自分を決めちゃいけないよ。ということは伝えてあげたいな」と話していた。
第1弾の「再会」篇は9日から全国で放映。第2弾の「手紙」篇は13日から全国で放映される。
伊藤沙莉、年齢を重ねて声が透き通る? 声に悩んだ過去の自分へメッセージ「一定の期間で自分を決めちゃいけないよ」
2025/02/10 13:25
- エンタメ総合
アクセスランキング
【新まち食堂物語】泰平食堂・田村市 数々の困難乗り越える
-
ADDITIONAL TIME 欧州サッカー侍戦記
-
全国学力テスト2025
-
参院選2025 コンテンツ一覧
-
福島民友新聞創刊130周年特集
信頼~福島民友の現在地~
新聞の仕事や歴史 マンガで紹介 -
夏の観光特集
紙面公開中! -
狩猟の魅力をたっぷり紹介!
会津若松・いわき・郡山で開催
お申込はこちら! -
トヨタソーシャルフェス2025
-
全国学力テスト2025(外部特設サイト)
-
気になる話題を深掘り!
ビジュアルニュース -
民友のワークシート~新聞コンクール
-
いわきFC2025試合日程
-
みんゆうデジタルアーカイブ
みんゆうみるもん -
大学入学共通テスト
追・再試験問題 -
掲載写真とバックナンバー
注文はこちら -
OPEN CAMPUS
オープンキャンパス2025【PR】 -
Smile&Smile
ふくしま子育て応援隊【PR】 -
民友ゆうゆう倶楽部
-福島県のシニアライフをサポート- -
それ、調べます
みんゆう特命係~ゆう特~ -
知る・備える・身を守る
#イイソナエ キャンペーン【PR】 -
PR TIMES
福島県内・隣県関係プレスリリース情報 -
マーケット速報
-
福島民友NEWSmart