新しい未来のテレビ「ABEMA」のオリジナル恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』の新シリーズ『今日、好きになりました。卒業編2025 in ソウル』の最終話が、10日午後10時より放送された。※以下ネタバレあり。
【番組カット】肩を抱き寄せられ…大粒の涙を流したのあ
『今日、好きになりました。』シリーズは、“恋の修学旅行”をテーマに現役高校生たちを追った恋愛番組で、数日間の限られた時間の旅の中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な本気の“恋”と“青春”を追いかける。最新シリーズとなる今回は、韓国の首都・ソウルを恋の舞台に、運命に翻弄されながら時には涙を流し友情を深めつつ、恋する自分の気持ちに向き合う。
最新シリーズでは、韓国の首都・ソウルが恋の舞台に。この旅には、たくや(高校3年生/宮崎県出身)、ゆうき(高校2年生/神奈川県出身)、さとる(高校3年生/東京都出身)、れお(高校3年生/兵庫県出身)、せり(高校1年生/福岡県出身)、ゆうすけ(高校3年生/熊本県出身)の男子メンバー6名と、はるな(高校3年生/山口県)、ひなた(高校1年生/静岡県出身)、のあ(高校2年生/東京都出身)、じゅり(高校3年生/愛知県出身)、ひなの(高校2年生/長崎県出身)の女子メンバー5名が参加している。
一途にさとるから思いを寄せられてきたのあ。最終日には“歌のプレゼント”もされて、自分の気持ちの整理がつかずに号泣していたが、最後の決断を伝える前には「歌ってくれたのが、本当にうれしくて。すごく響きました。もう少し最後まで考えて、さとるくんとだけ、ひとり向き合っていきたいなと思っています」と話していた。
そうして迎えた最後の決断。のあは「私がこの旅に来た理由は、100%な気持ちで好きになれる人を探しに来たから。だけど、やっぱ、短い期間で、そこまで気持ちがいくのが…難しかったので、今回告白をすることはできないです。最初から一途に思いを伝えてくれて、私にたくさんの思い出を作ってくれて、本当にありがとう。楽しかった」と涙ながらに思いを伝えた。
さとるは「こちらこそ。最後にこうやって自分に、悩んだ結果、気持ち伝えてくれて。たくさんの時間を使っていろいろ話してくれて、本当にありがとう」とコメント。のあは「こちらこそ、ありがとう。3日間、めっちゃ楽しかった。ありがとう、またね。バイバイ」と涙で別れを告げた、
その後のインタビューで、のあは「さとるくんが、本当にステキな人で、ずっと最初から思い続けてくれて。彼が本当にいい人だからこそ、中途半端な気持ちでお付き合いをするのは申し訳ないし、失礼だと思ったので。今回、告白をすることはできませんでした」と語っていた。
“辻ちゃん”長女・希空、恋の決着つける あふれる涙止まらず「ホントにステキな人」
2025/02/10 23:00
- エンタメ総合
アクセスランキング
【新まち食堂物語】泰平食堂・田村市 数々の困難乗り越える
-
ADDITIONAL TIME 欧州サッカー侍戦記
-
全国学力テスト2025
-
参院選2025 コンテンツ一覧
-
福島民友新聞創刊130周年特集
信頼~福島民友の現在地~
新聞の仕事や歴史 マンガで紹介 -
夏の観光特集
紙面公開中! -
狩猟の魅力をたっぷり紹介!
会津若松・いわき・郡山で開催
お申込はこちら! -
トヨタソーシャルフェス2025
-
全国学力テスト2025(外部特設サイト)
-
気になる話題を深掘り!
ビジュアルニュース -
民友のワークシート~新聞コンクール
-
いわきFC2025試合日程
-
みんゆうデジタルアーカイブ
みんゆうみるもん -
大学入学共通テスト
追・再試験問題 -
掲載写真とバックナンバー
注文はこちら -
OPEN CAMPUS
オープンキャンパス2025【PR】 -
Smile&Smile
ふくしま子育て応援隊【PR】 -
民友ゆうゆう倶楽部
-福島県のシニアライフをサポート- -
それ、調べます
みんゆう特命係~ゆう特~ -
知る・備える・身を守る
#イイソナエ キャンペーン【PR】 -
PR TIMES
福島県内・隣県関係プレスリリース情報 -
マーケット速報
-
福島民友NEWSmart