元モーニング娘。のメンバーでタレントの矢口真里(41)が11日放送のABEMAオリジナル番組『愛のハイエナ』の最新シリーズ『愛のハイエナ season3』(毎週火曜 後11:00)に出演した。
【番組カット】ドヤ顔がすごい!…山本裕典
同番組は、“愛に飢えたハイエナ”となった、お笑いコンビ・ニューヨークとさらば青春の光の4人が、“愛”をテーマに人間の“欲望”をあぶり出し、つい覗き見したくなる“瞬間”にしゃぶりつく、遠慮を知らないドキュメント・バラエティー。山本は“イケメン芸能人がホストクラブで実際に働いたら稼げるのか?”を検証するため、ホストクラブに体験入店し、その様子に完全密着する看板企画「山本裕典、ホストになる。」の新シリーズ「山本裕典、ホストになる。~波乱の歌舞伎町新店舗編~」に出演している。
11日の放送では、“イケメン芸能人がホストクラブで実際に働いたら稼げるのか?”を検証するため、俳優・山本裕典がホストクラブに体験入店し、その様子に完全密着する看板企画「山本裕典、ホストになる。」の新シリーズ「山本裕典、ホストになる。~波乱の歌舞伎町新店舗編~」第3弾を放送した。
過去のスキャンダルから這い上がってきた山本の勇姿を見届け、スタジオではゲストのタレント・矢口真理が自身のスキャンダル直後の状況について語る場面も。矢口は「一回休憩しようってなったんですけど、休憩期間がキツかった」「テレビでは自分の事をやってて、いろんな人が言いたい放題言ってた」と回顧し、「全然落ち着かなかったので、1回出て、ある程度自分で話さないと決着つかないだろうと。家族にも迷惑がかかるしっていうので徐々に出始めた」とスキャンダル後、メディア出演に復帰した際の心境を吐露した。
「全部やろうと思って、危険なロケも全部行った」「グリズリーにタッチするロケとか」と振り返った矢口に、ニューヨークの嶋佐和也は、「精神力が桁違い」「矢口さんから見たらぬるいやつばっかりでしょ、今の若手」と感嘆した。
矢口真里、スキャンダル後メディア出演復帰への思い「自分で話さないと決着つかない」 危険な撮影にも挑戦「グリズリーにタッチするロケとか…」
2025/02/12 21:05
- エンタメ総合
アクセスランキング
【新まち食堂物語】トラック屋台の町食堂 成田屋・桑折町
-
ADDITIONAL TIME 欧州サッカー侍戦記
-
全国学力テスト2025
-
参院選2025 コンテンツ一覧
-
福島民友新聞創刊130周年特集
信頼~福島民友の現在地~
新聞の仕事や歴史 マンガで紹介 -
夏の観光特集
紙面公開中! -
狩猟の魅力をたっぷり紹介!
会津若松・いわき・郡山で開催
お申込はこちら! -
トヨタソーシャルフェス2025
-
全国学力テスト2025(外部特設サイト)
-
気になる話題を深掘り!
ビジュアルニュース -
民友のワークシート~新聞コンクール
-
いわきFC2025試合日程
-
みんゆうデジタルアーカイブ
みんゆうみるもん -
大学入学共通テスト
追・再試験問題 -
掲載写真とバックナンバー
注文はこちら -
OPEN CAMPUS
オープンキャンパス2025【PR】 -
Smile&Smile
ふくしま子育て応援隊【PR】 -
民友ゆうゆう倶楽部
-福島県のシニアライフをサポート- -
それ、調べます
みんゆう特命係~ゆう特~ -
知る・備える・身を守る
#イイソナエ キャンペーン【PR】 -
PR TIMES
福島県内・隣県関係プレスリリース情報 -
マーケット速報
-
福島民友NEWSmart