• X
  • facebook
  • line

元モー娘加護亜依、全盛期の衝撃エピソード告白「音楽グループメンバーと付き合っていた」 FANTASTICSが驚がく

2025/02/13 11:23

  • エンタメ総合
『FANTASTICSのイケメンを、壊したい!』に出演した加護亜依(C)AbemaTV,Inc.

 元モーニング娘。のメンバーでタレントの加護亜依が、12日放送のABEMA『FANTASTICSのイケメンを、壊したい!』(毎週水曜 後9:00)に出演。アイドル全盛期の衝撃エピソードを告白した。

【番組カット】「そっか、あのぐらいの時かなぁ」加護亜依の告白にスタジオ騒然

 同番組では、熱海の旅を続けるFANTASTICSにドッキリが仕掛けられる。今回は、“イケメン調査員”として加護がサプライズで登場。メンバーはイケメン顔を崩壊させる仕掛けに加え、「お出掛けの際のカッコいいひと言」や、ダンスパフォーマンスを披露するなど、加護の前でイケメン度合いを競う企画に挑戦した。

 加護は「イケメン顔をキープしてくださいね」と前置きし、自身のアイドル時代の衝撃エピソードを告白。まずは、150センチ以下のメンバーのみが所属できるユニット・ミニモニ。時代に、実は151センチであったことを明かす。FANTASTICSは驚きつつ、ギリギリでイケメン顔をキープした。

 しかし、追い討ちをかけるように2つ目の爆弾が落とされた。アイドル全盛期に「某有名音楽グループメンバーと付き合っていた」ことを告白すると、全員“イケメン崩壊”。世界は「そっか、あのぐらいの時かなぁ」と思わず遠い目になっていた。

この記事をSNSで伝える:

  • X
  • facebook
  • line