俳優の佐藤健(36)が11日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。自宅を紹介した。
【動画】「ゴージャス!」「インテリアもヤバい」と反響が寄せられた佐藤健の自宅
「家に来てもらいました」と題した動画の冒頭、「我が家です」と紹介した佐藤。リビングでは数多く並んだ靴について指摘されると、「このことは触れないで」と訴え、靴箱にも入り切らない靴が並んでいることを明かし、「なんとかしないといけないなって、反省しています」と話した。
今回の動画撮影のために「リビングだけは物をすべて別の部屋に移動しました」と言い、リビングへ案内。「激広リビング」のテロップとともに、リビング全体が映し出された。そこに置かれたピアノを指し「このピアノが置きたくて広いリビングを探したんです」と明かした。
自身が主演&共同エグゼクティブプロデューサーを兼任したNetflixシリーズ『グラスハート』で天才ピアニスト役を演じたことを踏まえ「撮影中は全部ここで生活を完結させてた」と打ち明け、カメラマンを驚かせた。また、こだわりの物について聞かれると「音響」と答え、部屋に設置された立体音響を紹介した。
さらに動画後半では、黒を基調にキレイに整理されたダイニングキッチンも公開。「後で、みんなで料理するんで、昨日の夜せっせとセッティングしました」と言い、重ねられた色とりどりのカップや皿をちら見せ。
ただ、料理については「全くしない。一回もしない。絶対にしないって心に誓ってる」と断言した。普段の食事はインスタントラーメンをキッチンで作り、そこでタブレットで動画を見ながら食べるという、食生活を明かした。
この投稿に「ピアノ凄すぎるし、インテリアもヤバい」「健さん、我が家公開ありがとう」「素敵なお部屋 ゴージャス!」「広くて凄くステキなお家」「おしゃれな家!」といった反響が数多く寄せられた。
佐藤健、自宅のリビング・ダイニングキッチン公開にネット反響「ゴージャス!」「インテリアもヤバい」
2025/09/11 17:30
- エンタメ総合
アクセスランキング
【新まち食堂物語】泰平食堂・田村市 数々の困難乗り越える
-
ADDITIONAL TIME 欧州サッカー侍戦記
-
全国学力テスト2025
-
参院選2025 コンテンツ一覧
-
福島民友新聞創刊130周年特集
信頼~福島民友の現在地~
新聞の仕事や歴史 マンガで紹介 -
夏の観光特集
紙面公開中! -
狩猟の魅力をたっぷり紹介!
会津若松・いわき・郡山で開催
お申込はこちら! -
トヨタソーシャルフェス2025
-
全国学力テスト2025(外部特設サイト)
-
気になる話題を深掘り!
ビジュアルニュース -
民友のワークシート~新聞コンクール
-
いわきFC2025試合日程
-
みんゆうデジタルアーカイブ
みんゆうみるもん -
大学入学共通テスト
追・再試験問題 -
掲載写真とバックナンバー
注文はこちら -
OPEN CAMPUS
オープンキャンパス2025【PR】 -
Smile&Smile
ふくしま子育て応援隊【PR】 -
民友ゆうゆう倶楽部
-福島県のシニアライフをサポート- -
それ、調べます
みんゆう特命係~ゆう特~ -
知る・備える・身を守る
#イイソナエ キャンペーン【PR】 -
PR TIMES
福島県内・隣県関係プレスリリース情報 -
マーケット速報
-
福島民友NEWSmart