Kis-My-Ft2の千賀健永が20日、都内で行われた『ヒツジのいらない枕 100万個突破記念発表会』にゲストとして参加した。
【全身ショット】ふわもこ…お気に入りのパジャマ姿で登場した千賀健永
イベントにはMyパジャマで登壇。全身グレーのもこもこ生地で、スリッパも自前のカワイイものを履いていた。パジャマ姿で無数のフラッシュを浴びた千賀は「なかなかこういう状態で出ることはない。ちょっと恥ずかしい気持ちです」と照れた。1年以上前から同シリーズの枕を愛用。「この枕を使うと、ほかの枕を使えないぐらい」と魅力を語っていた。
愛用する枕をメンバーにプレゼントするなら、という質問が。宮田俊哉の名前を挙げ、小説やアニメなどクリエイティブ活動のため「気持ちがわかるんですけど寝る前にいろんなことを想像して、眠りが浅くなったり、睡眠時間を確保できない状況があると思う。なので、ぜひ宮っちに」と説明。ただ「誕生日が過ぎたばっかりなので、来年の誕生日に(笑)」と話して笑わせた。
また、自身の寝る前のルーティーンも。千賀は「最近はストレッチを心がけています。あと、美容のためにマルチビタミンを摂取する。あとはハーブティーを飲むようにしてます」とする。トークセッションの相手役だった上級睡眠健康指導士の大木都氏から「素晴らしいです。まねしたいところがいっぱい。専門家かなと思うぐらい」と褒められ、千賀は「今まで続けてよかった」と喜んでいた。
フォトセッションはベッドの上で行われた。千賀は「『Myojo』みたい」と笑っていた。
“ヒツジを数える間もなく”をコンセプトにした太陽の人気寝具シリーズ「ヒツジのいらない枕」の累計販売数が100万個を突破したことを記念して行われたイベント。愛用者である千賀がゲストとして参加した。100万個という数字に千賀は「僕らもシングルを出すたびに『100万枚』という思いでやってますけど、なかなかたどり着かない数字で。こんなに愛されているんだなって。今後も愛用していく中で自信につながります」としていた。
Kis-My-Ft2千賀健永、ベッドの上でフォトセッションに笑顔「『Myojo』みたい」 枕を贈るなら宮田俊哉
2025/11/20 18:22
- エンタメ総合
アクセスランキング
【新まち食堂物語】中華料理 大昇楼・郡山市 初代の味、守り受け継ぐ
-
全国のクマ出没マップは随時更新
-
福島民友新聞創刊130周年特集
信頼~福島民友の現在地~
新聞の仕事や歴史 マンガで紹介 -
トヨタソーシャルフェス2025
-
全国学力テスト2025(外部特設サイト)
-
全国学力テスト2025
-
民友のワークシート~新聞コンクール
-
いわきFC2025試合日程
-
みんゆうデジタルアーカイブ
みんゆうみるもん -
大学入学共通テスト
追・再試験問題 -
掲載写真とバックナンバー
注文はこちら -
OPEN CAMPUS
オープンキャンパス2025【PR】 -
Smile&Smile
ふくしま子育て応援隊【PR】 -
民友ゆうゆう倶楽部
-福島県のシニアライフをサポート- -
それ、調べます
みんゆう特命係~ゆう特~ -
知る・備える・身を守る
#イイソナエ キャンペーン【PR】 -
PR TIMES
福島県内・隣県関係プレスリリース情報 -
マーケット速報
-
福島民友NEWSmart
