6人組グループ・SixTONESのジェシーが、3日からウェブで公開されるアンダーアーマーのフットウェアシリーズ『UA HALO(ヘイロー)』の新カラー展開のプロモーションムービーに出演する。
【写真】最新ウィンタートレーニングウェアに身を包んだジェシー
今回のムービーでは、同ブランドのアンバサダーを務めるジェシーの「トレーニングのある1日」をテーマに、新たなフットウェアで“オン”も“オフ”もアクティブに過ごす様子を描いている。
朝、目覚まし時計で起床したジェシーは歯磨きを済ませ、トレーニングウェアを身につけて自宅を出発。トレーニングジムに到着すると、ランニングフットウェア「UA HALO RACER(ヘイローレーサー)」を着用し、マシンでひたむきに走り続ける姿を見せている。その映像を通じて「UA HALO」が持つ、限界を超えて走り続ける力を表現した。
また、今年3月に公開されたビジュアルに続き、国際的に活躍するフォトグラファーRKが撮り下ろした新作ビジュアルも同時に展開される。シューズの新カラーとともに、ジェシーの力強さと自然体が切り取られている。
「UA HALO」シリーズは、アンダーアーマーのデザイン、イノベーション、パフォーマンスを融合した製品ライン。その中でも「UA HALO RACER」は次世代ランナーのためにデザインされた新しいランニングフットウェアで、今回のムービーでジェシーが着用している。常にハイクオリティなパフォーマンスを追求し、独自の存在感を放ちながら活躍するジェシーと、このシューズの特徴が重なり、あらゆるシーンでアクティブに動けるシューズの魅力を体現している。
■ジェシー(SixTONES)インタビュー
―─「UA HALO(ヘイロー)」新カラーの新ムービーの概要を教えてください。
今回は僕が朝起きてから夜までのトレーニングの様子を撮影させていただきました。
――撮影を終えての感想をお願いします。
朝からランニングマシンに乗りまして、多分100キロぐらい走ったんですかね、というのは冗談ですけど。(笑)でも5キロぐらいは走りました。レベル13にしてずっと走り続けて、何回もやらせていただいきました。仕事ではあるんですけど、同時にトレーニングができて一石二鳥で楽しめました。ありがとうございます。
――ジェシーさんは普段どのようなトレーニングをされていますか。
普段は、部位を分けてトレーニングをしています。撮影前日は、肩と背中と腹筋を、3日前は腕と胸をトレーニングしました。ドラマとか映画の撮影期間中は、中空(なかあき)という撮影が数時間空くタイミングでジムに行ったりしました。
――新ムービーで着用している「UA HALO(ヘイロー)」の特徴について教えてください。
今回、デザインがすごくこだわっています。もちろん前からデザインにはこだわっていますが、360度全体的にアンダーアーマーのロゴが見えるのが特徴ですかね。いくつもあるので、ぜひ探してみてください。
――新ムービーをご覧になる視聴者の皆さんへのメッセージをお願いします。
今回、アンダーアーマーの新しい製品「UA HALO(ヘイロー)」の撮影をしました。前回と違ってまた新しいムービーになっておりますので、“じぇしじぇし”見ていただけたら“うじぇしー”です。ぜひ一緒にアンダーアーマーを楽しみましょう。
ジェシー、撮影で朝からランニングマシン 撮影とトレーニングで“一石二鳥”?「多分100キロぐらい走ったんですかね」
2025/10/03 04:00
- エンタメ総合
アクセスランキング
進む紅葉…心も高揚 磐梯吾妻スカイライン・浄土平周辺
-
全国学力テスト2025(外部特設サイト)
-
ADDITIONAL TIME 欧州サッカー侍戦記
-
参院選2025 コンテンツ一覧
-
福島民友新聞創刊130周年特集
信頼~福島民友の現在地~
新聞の仕事や歴史 マンガで紹介 -
夏の観光特集
紙面公開中! -
狩猟の魅力をたっぷり紹介!
会津若松・いわき・郡山で開催
お申込はこちら! -
トヨタソーシャルフェス2025
-
全国学力テスト2025
-
気になる話題を深掘り!
ビジュアルニュース -
民友のワークシート~新聞コンクール
-
いわきFC2025試合日程
-
みんゆうデジタルアーカイブ
みんゆうみるもん -
大学入学共通テスト
追・再試験問題 -
掲載写真とバックナンバー
注文はこちら -
OPEN CAMPUS
オープンキャンパス2025【PR】 -
Smile&Smile
ふくしま子育て応援隊【PR】 -
民友ゆうゆう倶楽部
-福島県のシニアライフをサポート- -
それ、調べます
みんゆう特命係~ゆう特~ -
知る・備える・身を守る
#イイソナエ キャンペーン【PR】 -
PR TIMES
福島県内・隣県関係プレスリリース情報 -
マーケット速報
-
福島民友NEWSmart