俳優の瀬戸利樹が主演を務める、テレビ大阪・BSテレ東の深夜ドラマ『買われた男』(毎週水曜 深0:00)が、20日放送の第10話で完結した。男性セラピスト、レスに悩んだ元妻、幼なじみの女性、それぞれが新たな道を選ぶ様子が描かれた。
【場面カット】男性セラピスト、レスで別れた元妻&幼なじみと再会
同作は、“女風”と称される女性用マッサージを地上波ドラマで初めて題材としたドラマ。セラピストのヤマト(瀬戸)、シアン(池田匡志)、龍一(久保田悠来)が、さまざまなお客様を迎え、タブー視されがちな“性”を前向きに描いてきた。
クライマックスに突入した前回の第9話では、ヤマトが元妻・香苗(小島梨里杏)と再会。2人が離婚した背景には、生活のすれ違いの中で、次第にレス状態になったことがあった。
※以下ネタバレあり
最終回では、香苗がヤマトを指名し、唇を重ねたが、下半身を触ろうとする手を「ごめん」と拒んだ。「私本当はまだ大成(ヤマトの本名)のこと好きなんじゃないのかなって、頭のどこかで思ってた」「でも、今、触られても、ただつらいだけだった」と明かし、互いの思いに決着をつけた。
そしてヤマトは、中学時代に淡い関係にあった綾花(武田梨奈)と出会った。かつての綾花は「触んな」「バイ菌がうつるだろ」とイジメられていた。現在は胸のがんを患い、婚約者にフラれたばかり。「私ってまだ、汚いのかな」とつぶやき、摘出手術後、ヤマトを指名するのだった…。
性をめぐる多彩な想いを、ドラマを通じて届け、最後は前向きなラスト。視聴者からはSNSなどで「最終回ちょっと考えさせられたな…」「タイトルと簡単なあらすじだけ見たらなんて言うかセクシー系(笑)な内容なのかな?って思ったけどしっかり人間ドラマって感じで面白かった」「人間とはなんぞや、としばし考えてしまう素敵なドラマでした!」など、さまざまな感想が寄せられている。
“レス”で離婚の夫婦、意外な再会&ベッドイン…そして決断に「人間とはなんぞや」 女風ドラマ完結
2024/06/24 10:20
- エンタメ総合
アクセスランキング
色とりどりのダリア、来園者を魅了 湯遊ランドはなわ
-
ADDITIONAL TIME 欧州サッカー侍戦記
-
全国学力テスト2025
-
参院選2025 コンテンツ一覧
-
福島民友新聞創刊130周年特集
信頼~福島民友の現在地~
新聞の仕事や歴史 マンガで紹介 -
夏の観光特集
紙面公開中! -
狩猟の魅力をたっぷり紹介!
会津若松・いわき・郡山で開催
お申込はこちら! -
トヨタソーシャルフェス2025
-
全国学力テスト2025(外部特設サイト)
-
気になる話題を深掘り!
ビジュアルニュース -
民友のワークシート~新聞コンクール
-
いわきFC2025試合日程
-
みんゆうデジタルアーカイブ
みんゆうみるもん -
大学入学共通テスト
追・再試験問題 -
掲載写真とバックナンバー
注文はこちら -
OPEN CAMPUS
オープンキャンパス2025【PR】 -
Smile&Smile
ふくしま子育て応援隊【PR】 -
民友ゆうゆう倶楽部
-福島県のシニアライフをサポート- -
それ、調べます
みんゆう特命係~ゆう特~ -
知る・備える・身を守る
#イイソナエ キャンペーン【PR】 -
PR TIMES
福島県内・隣県関係プレスリリース情報 -
マーケット速報
-
福島民友NEWSmart