今年3月1日に創立65周年を迎えた吉本新喜劇が7日、東京・有楽町よみうりホールで全国ツアー『吉本新喜劇65周年記念ツアー』の初日公演を行った。終演後には、間寛平GM(ゼネラルマネージャー)とすっちー、酒井藍、アキ、吉田裕の4座長、島田珠代、清水けんじが取材会を開いた。
【集合ショット】4座長&座員と寛平GMがズラリ!笑顔でポーズ
新喜劇らしく、押しまくった舞台では、すっちー&吉田裕のコンビ芸の乳首ドリルを披露。充実感いっぱいの110分の公演となった。
この日は七夕。願いごとを問われると54歳の珠代は「今年、3度目の結婚ができますように!」と乙女の表情に。ひろしさんという57歳の恋人と交際中であることを明かしている。「『ひろしと結婚できますように』といろんなスーパーの短冊に6枚ぐらい書いた」と珠代が話すと、すっちーは「思いが重すぎて、笹の枝がぐいーんってなるらしいです」と冗談交じりでトーク。具体的な予定を問われると珠代は「娘が高1なんで、名字が変わったら、いろいろめんどくさいんで、高校卒業したら。もう間近」としたが「やだ。リアル!」と照れていた。
また、『65周年記念ツアー』では、8月17日、18日の韓国公演など追加日程を発表。韓国公演について、寛平は「もうキムチ、パクパクで」と食について意気込みながら「どうなるか、やってみないとわからない。ちょっと頑張ってきます。あとあとにつながるように」とやる気をみなぎらせる。「かい~の」を韓国語で披露することも予告していた。
島田珠代、七夕の願いごとは3度目の結婚 タイミングは高1娘の卒業?「名字が変わったらめんどくさいんで」
2024/07/07 20:59
- エンタメ総合
アクセスランキング
【新まち食堂物語】泰平食堂・田村市 数々の困難乗り越える
-
ADDITIONAL TIME 欧州サッカー侍戦記
-
全国学力テスト2025
-
参院選2025 コンテンツ一覧
-
福島民友新聞創刊130周年特集
信頼~福島民友の現在地~
新聞の仕事や歴史 マンガで紹介 -
夏の観光特集
紙面公開中! -
狩猟の魅力をたっぷり紹介!
会津若松・いわき・郡山で開催
お申込はこちら! -
トヨタソーシャルフェス2025
-
全国学力テスト2025(外部特設サイト)
-
気になる話題を深掘り!
ビジュアルニュース -
民友のワークシート~新聞コンクール
-
いわきFC2025試合日程
-
みんゆうデジタルアーカイブ
みんゆうみるもん -
大学入学共通テスト
追・再試験問題 -
掲載写真とバックナンバー
注文はこちら -
OPEN CAMPUS
オープンキャンパス2025【PR】 -
Smile&Smile
ふくしま子育て応援隊【PR】 -
民友ゆうゆう倶楽部
-福島県のシニアライフをサポート- -
それ、調べます
みんゆう特命係~ゆう特~ -
知る・備える・身を守る
#イイソナエ キャンペーン【PR】 -
PR TIMES
福島県内・隣県関係プレスリリース情報 -
マーケット速報
-
福島民友NEWSmart