俳優の高橋文哉(23)、井桁弘恵(27)が17日、都内で行われたテレビ朝日系ドラマ『伝説の頭(ヘッド) 翔』(19日スタート 毎週金曜 後11:15 ※一部地域を除く)の記者会見に登場した。『仮面ライダーゼロワン』(2019年・同局系)で共演していた2人が、本作では恋人を演じた感想を明かした。
【集合ショット】迫力がすごい!スケ番衣装で登場した高橋文哉、森香澄ら出演者
本作は、1000人を超えるヤンキーたちを従える不良チーム“グランドクロス”を束ねる伝説の頭・伊集院翔と、かたやクラスでもまったく存在感がなく、スクールカースト最下層の万年パシリ・山田達人という<最強と最弱>の2人が偶然に出会い、容姿がそっくりだったことからある日人生を交換することになるコメディー。
主人公である伊集院翔と山田達人という1人2役を高橋が演じ、翔の彼女でレディース“紅”の現総長として君臨する綾小路直子を井桁が演じる。
井桁は久々の共演だという高橋に「安心感がある」と信頼を寄せつつ、「彼女役ということでハグするシーンもあるんですけど、何の緊張もしない(笑)」と話す。「カメラのアングルチェックとかでその体制のままでいることもあるんですけど、こんなことあるんだってくらい何のドキドキもしないです」とぶっちゃけた。
一方の高橋も「前回の共演も恋人役だったんですけど、その時もなかったですし、今回はより(ドキドキが)無い(笑)。ハグした状態で止まっているときはお互いの肩にあごを乗せて遊んでるくらいです」と仲の良さを明かしていた。
会見には関水渚(26)、菅生新樹(24)、森香澄(29)も登場した。
高橋文哉&井桁弘恵『仮面ライダーゼロワン』コンビ、ドラマで密着ハグシーンも「何のドキドキもない(笑)」
2024/07/21 16:51
- エンタメ総合
アクセスランキング
【新まち食堂物語】泰平食堂・田村市 数々の困難乗り越える
-
ADDITIONAL TIME 欧州サッカー侍戦記
-
全国学力テスト2025
-
参院選2025 コンテンツ一覧
-
福島民友新聞創刊130周年特集
信頼~福島民友の現在地~
新聞の仕事や歴史 マンガで紹介 -
夏の観光特集
紙面公開中! -
狩猟の魅力をたっぷり紹介!
会津若松・いわき・郡山で開催
お申込はこちら! -
トヨタソーシャルフェス2025
-
全国学力テスト2025(外部特設サイト)
-
気になる話題を深掘り!
ビジュアルニュース -
民友のワークシート~新聞コンクール
-
いわきFC2025試合日程
-
みんゆうデジタルアーカイブ
みんゆうみるもん -
大学入学共通テスト
追・再試験問題 -
掲載写真とバックナンバー
注文はこちら -
OPEN CAMPUS
オープンキャンパス2025【PR】 -
Smile&Smile
ふくしま子育て応援隊【PR】 -
民友ゆうゆう倶楽部
-福島県のシニアライフをサポート- -
それ、調べます
みんゆう特命係~ゆう特~ -
知る・備える・身を守る
#イイソナエ キャンペーン【PR】 -
PR TIMES
福島県内・隣県関係プレスリリース情報 -
マーケット速報
-
福島民友NEWSmart