ロックバンド・KANA-BOONの元ギタリストの古賀隼斗が21日までに、自身のXを更新。昨年12月に素行不良で同バンドを脱退して以来初めてXを更新し、フリーのギタリストとして活動を再開することを発表した。
【写真あり】元KANA-BOONの古賀隼斗が活動再開を発表 昨年12月に素行不良でバンド脱退&解雇「ギターを通して音楽に携わる活動をしていきたい」
古賀は昨年12月、「プライベートでの素行不良」を理由にKANA-BOONを脱退し、所属事務所から契約を解除された。古賀と同時にドラムの小泉貴裕も、地下アイドルの女性との交際でのトラブルが発覚して脱退していた。古賀は「この度はご迷惑をおかけし、僕からの発信が遅れてしまい誠に申し訳ございません」と謝罪し、「KANA-BOONという、人生そのもののような大きいものと離れ、そしてこれからの人生をどう生きようか、この期間ずっと悩んでいました」と心境をつづった。
続けて「こんな僕にでも、またギターを弾いている姿を見たいと言ってくれる人もいて、毎日支えになっていました」と感謝も述べ、「僕自身これからもギターを通して音楽に携わる活動をしていきたいと思ったため、新しいアカウントを作りました」と、Xの新アカウントを公表し、ギタリストとしての活動を再開することを宣言した。
新アカウントでは「どうなっていくか、どうしていくか まだ何もかもが未定ですが こちらのアカウントを作りました」と報告。肩書きを「フリーギタリスト」とし、インスタグラムなどのアカウントも紹介。「どうか見守って頂けたら、とても嬉しいです」と呼びかけた。
元KANA-BOONの古賀隼斗が活動再開を発表 昨年12月に素行不良でバンド脱退&契約解除「ギターを通して音楽に携わる活動をしていきたい」
2024/07/21 16:09
- 音楽
アクセスランキング
【新まち食堂物語】泰平食堂・田村市 数々の困難乗り越える
-
ADDITIONAL TIME 欧州サッカー侍戦記
-
全国学力テスト2025
-
参院選2025 コンテンツ一覧
-
福島民友新聞創刊130周年特集
信頼~福島民友の現在地~
新聞の仕事や歴史 マンガで紹介 -
夏の観光特集
紙面公開中! -
狩猟の魅力をたっぷり紹介!
会津若松・いわき・郡山で開催
お申込はこちら! -
トヨタソーシャルフェス2025
-
全国学力テスト2025(外部特設サイト)
-
気になる話題を深掘り!
ビジュアルニュース -
民友のワークシート~新聞コンクール
-
いわきFC2025試合日程
-
みんゆうデジタルアーカイブ
みんゆうみるもん -
大学入学共通テスト
追・再試験問題 -
掲載写真とバックナンバー
注文はこちら -
OPEN CAMPUS
オープンキャンパス2025【PR】 -
Smile&Smile
ふくしま子育て応援隊【PR】 -
民友ゆうゆう倶楽部
-福島県のシニアライフをサポート- -
それ、調べます
みんゆう特命係~ゆう特~ -
知る・備える・身を守る
#イイソナエ キャンペーン【PR】 -
PR TIMES
福島県内・隣県関係プレスリリース情報 -
マーケット速報
-
福島民友NEWSmart