お笑いコンビ・ギャロップの毛利大亮(42)が、13日までに公開されたテンダラー・浜本広晃(50)のYouTubeチャンネル『テンダラー浜本のゆる~く VINTAGE CAR LIFE』に出演。“人生初”の愛車選びの模様を公開した。
【動画】ギャロップ・毛利、42歳“人生初愛車”選び…お気に入りはトヨタの名車
兵庫県三木市でのお笑いライブで共演したテンダラーとギャロップ。毛利は、同チャンネルにすっちーが出演し、トヨタ『ハイラックスサーフ』を納車した回を興味津々で見ていたといい、浜本が「あのお店がすぐそばにあるから(合間に)見に行かへんか?」と言うと、「行きたい」と即答。
実際に店舗を訪れると「ヤバいですね」と興奮が隠し切れない毛利。店内にはトヨタのSUV、ピックアップなどが所せましと並んでおり、早速黒の『ハイラックスサーフ』に目をつけた毛利は、運転席に乗り込み「これ危ないな、しゃれにならないですね」と早くも欲しいモードが全開に。同車は、走行距離16万キロだというが、販売店スタッフは「まだまだいけるよ」といい、「ガソリン車で79万キロ走ってる車も見たことあります。40、50万キロはウヨウヨしてます」と説明を受ける。浜本は「漫才と漫才の合間に、車買おか」と、スーパーへの買い物感覚で購入を促す。
その後も、トヨタ『ランドクルーザープラド』やトヨタ『ハイラックスサーフ』(215系)などを見て説明を受けると、毛利はすっかり魅了された様子。すっちーの愛車でもあるトヨタ『ハイラックスサーフ』(185系)の試乗をさせてもらうと「うわー楽しい」とすっかりトリコに。
販売店に戻り、毛利に話を聞くと、「トヨタ『ハイラックスサーフ』(215系)が1番グッときている」とのこと。ただ展示車に希望の黒がないという状況だったが、浜本が「(同店に)黒のベース車があるという情報を得ました」と話し、毛利は「どうしよう…」と悩む。浜本は「今後もこのチャンネルで追いかけていきたいと思います。こうご期待」と今後の展開に含みを持たせた。
ギャロップ毛利、42歳“人生初愛車”はトヨタの名車? “お気に入り”発見で「どうしよう…」
2024/08/13 17:10
- エンタメ総合
アクセスランキング
【新まち食堂物語】トラック屋台の町食堂 成田屋・桑折町
-
ADDITIONAL TIME 欧州サッカー侍戦記
-
全国学力テスト2025
-
参院選2025 コンテンツ一覧
-
福島民友新聞創刊130周年特集
信頼~福島民友の現在地~
新聞の仕事や歴史 マンガで紹介 -
夏の観光特集
紙面公開中! -
狩猟の魅力をたっぷり紹介!
会津若松・いわき・郡山で開催
お申込はこちら! -
トヨタソーシャルフェス2025
-
全国学力テスト2025(外部特設サイト)
-
気になる話題を深掘り!
ビジュアルニュース -
民友のワークシート~新聞コンクール
-
いわきFC2025試合日程
-
みんゆうデジタルアーカイブ
みんゆうみるもん -
大学入学共通テスト
追・再試験問題 -
掲載写真とバックナンバー
注文はこちら -
OPEN CAMPUS
オープンキャンパス2025【PR】 -
Smile&Smile
ふくしま子育て応援隊【PR】 -
民友ゆうゆう倶楽部
-福島県のシニアライフをサポート- -
それ、調べます
みんゆう特命係~ゆう特~ -
知る・備える・身を守る
#イイソナエ キャンペーン【PR】 -
PR TIMES
福島県内・隣県関係プレスリリース情報 -
マーケット速報
-
福島民友NEWSmart