文化放送『乃木坂46の「の」』(毎週日曜 後6:00)では、9月1日の放送に5期生の菅原咲月、冨里奈央が登場する。
【写真】『乃木のの』先週は…菅原咲月&池田瑛紗コンビが登場
番組では、『乃木のの 勝手に選抜 あざとい選抜2024』の投票結果を大発表。『勝手に選抜』は、テーマに合うメンバーをリスナーに投票してもらい、メンバーの知らないところで勝手に選抜を決めるシリーズ企画で、これまでに『汗かき選抜』からはじまり『プク顔選抜』『好きな声選抜』『お姫様選抜』『妹選抜』『いじられキャラ選抜』、そして『妹選抜2022』『あざとい選抜~ただし秋元真夏は除く~』など、番組11年の歴史の中で、8回開催されてきた大好評企画となっている。
今回は、2022年の3月に行われたイベント『文化放送開局70周年記念 乃木坂46の「の」presents「の」フェス』以来、2年5ヶ月ぶりの開催。そして、5期生の活動開始以降、はじめて行われる『勝手に選抜』となった。5期生として初めて『勝手に選抜』に参加となる菅原、冨里は、発表のたびに「あざとさ」トークがあふれ出すシーンも。
また、今回の発表も、文化放送で“日本一やんちゃな野球中継”でおなじみの斉藤一美アナウンサーがナレーションを担当。上位の発表になるにつれ、熱量が上がるパワフルなナレーションとともに、菅原・冨里の大盛り上がりな様子にも注目だ。
■コメント
【菅原】5期生が乃木坂46に入って初めてのあざとい選抜だったので、新鮮な、また新たな一面を知れた方もいらっしゃると思いますし、『乃木のの』を聴いてくださっている様々な方に、私たちのリアクションも含めて、キャラクターがよく分かる回になったと感じます。乃木坂46を好きな方も、初めて知った方にも楽しんでいただけると思います!
【冨里】「どの子がどこにくるんだろう」、「この子はこういうあざとさを持ってるな」とか予想しながら聴くのがすごく楽しかったです!発表を聴いて、「この子この位置なの!?」とか、「逆にここにくるんだ!」とか、咲月ともいろいろな意見を交換できました。ぜひ皆さんにも聴いていただきたいなと思います!
『乃木のの』あざとい選抜2024大発表 菅原咲月&冨里奈央も大盛り上がり【コメント全文】
2024/08/28 12:00
- エンタメ総合
アクセスランキング
【新まち食堂物語】ラーメン菜館えちご家・西会津町
-
全国のクマ出没マップは随時更新
-
福島民友新聞創刊130周年特集
信頼~福島民友の現在地~
新聞の仕事や歴史 マンガで紹介 -
トヨタソーシャルフェス2025
-
全国学力テスト2025(外部特設サイト)
-
全国学力テスト2025
-
民友のワークシート~新聞コンクール
-
いわきFC2025試合日程
-
みんゆうデジタルアーカイブ
みんゆうみるもん -
大学入学共通テスト
追・再試験問題 -
掲載写真とバックナンバー
注文はこちら -
OPEN CAMPUS
オープンキャンパス2025【PR】 -
Smile&Smile
ふくしま子育て応援隊【PR】 -
民友ゆうゆう倶楽部
-福島県のシニアライフをサポート- -
それ、調べます
みんゆう特命係~ゆう特~ -
知る・備える・身を守る
#イイソナエ キャンペーン【PR】 -
PR TIMES
福島県内・隣県関係プレスリリース情報 -
マーケット速報
-
福島民友NEWSmart
