俳優の宮沢りえが2日、都内で行われたクレ・ド・ポー ボーテ『新ル・セラムPOP UPイベント 究極の一滴がいざなう物語』プレス内覧会に登壇した。
【全身ショット】ゴージャス!シースルートップスを着こなした宮沢りえ
ビジューきらめくシースルートップスで現れた宮沢は「テーマは特にないですがナチュラルな素肌感と輝きがを表現できれば」と衣装のこだわりを明かした。
仕事で輝くための原動力を聞かれた宮沢は「物語のなかで役を生きることが仕事。作品を観てくださる方がいて観てくださる方の人生のエッセンスになるように頑張ることが源。観てくださった方の心が揺さぶられるようなお芝居がしたいという気持ちが原動力です」と力を込めた。
また、今後、挑戦したいことは「プライベートでもやったことがないことをやるのがすきで、スポーツでも一昨年からスノボを始めたり。やってみたことのないことをしたい」といい、「絵を描くことが好き。展覧会をいつか、大きなすてきな会場でできたらいいな」と展望した。現在、作品のストックは「描くとすぐにあげちゃうので自分のところには残ってないんですけど」としながらも「芝居の間に描いたりしています」と声を弾ませていた。
このほか、ディーン・フジオカ、山本美月、シシド・カフカ、とよた真帆、ヨンア、増子敦貴(GENIC)、久慈暁子、前田公輝、貴島明日香、足立梨花、菊川怜、伊藤千晃、宇垣美里、桜井日奈子、鈴木えみ、中川大輔、真飛聖、矢野未希子、桜田通が参加した。
宮沢りえ、“原動力”は「心が揺さぶられるようなお芝居がしたい」プライベートではアートに意欲
2024/09/02 15:51
- エンタメ総合
アクセスランキング
【新まち食堂物語】ラーメン菜館えちご家・西会津町
-
全国のクマ出没マップは随時更新
-
福島民友新聞創刊130周年特集
信頼~福島民友の現在地~
新聞の仕事や歴史 マンガで紹介 -
トヨタソーシャルフェス2025
-
全国学力テスト2025(外部特設サイト)
-
全国学力テスト2025
-
民友のワークシート~新聞コンクール
-
いわきFC2025試合日程
-
みんゆうデジタルアーカイブ
みんゆうみるもん -
大学入学共通テスト
追・再試験問題 -
掲載写真とバックナンバー
注文はこちら -
OPEN CAMPUS
オープンキャンパス2025【PR】 -
Smile&Smile
ふくしま子育て応援隊【PR】 -
民友ゆうゆう倶楽部
-福島県のシニアライフをサポート- -
それ、調べます
みんゆう特命係~ゆう特~ -
知る・備える・身を守る
#イイソナエ キャンペーン【PR】 -
PR TIMES
福島県内・隣県関係プレスリリース情報 -
マーケット速報
-
福島民友NEWSmart
