二宮和也(嵐)、中丸雄一(KAT-TUN)、山田涼介(Hey! Say! JUMP)、菊池風磨(timelesz)によるYouTubeチャンネル『よにのちゃんねる』が8日に更新され、謹慎中の中丸の今後の活動について言及した。
【動画】謹慎中の中丸雄一について話す二宮和也、山田涼介、菊池風磨
芸能事務所「STARTO ENTERTAINMENT」は8月7日、中丸が『文春オンライン』で報じられたスキャンダル密会により、謹慎すると発表。同チャンネルは一時休止したが、1日からは中丸を除く3人で活動を再開していた。
動画は車内でのトーク形式で進行。二宮は移動中、「どうしようかな~中丸雄一」とつぶやき、「結構、まじめに考えてこれかなという案が生まれた」として、「遅刻1回につき1ヶ月動画出演停止、1年間で半年停止処分をくらったら引退」というペナルティー案を提案した。これには、“遅刻癖”のあった中丸に対する厳しい対応が含まれている。
山田は「取り締まりがなかったですもんね」と賛同し、菊池も「3ヶ月でいいんじゃないですか?4回目でアウトにするべきだ」と厳しい意見を述べた。二宮は「彼が謹慎になった時、我々にもたらす最大のデメリットは遅刻だと気づいた」とし、中丸の“遅刻癖”を直さなければならないと強調した。
また、“遅刻癖”について二宮が「本当に病気だと思うんだよね」とコメントすると、山田も「起きてて家から出てこれないのは理解できない」と同意。さらに、菊池は「起きてないんじゃないか」と冗談交じりに指摘したが、遅刻時でも中丸が整った髪とメイクで登場することに「遅刻してるならボサボサの髪でノーメークで来るべきだ」と不満をぶつけた。
二宮、山田、菊池の3人は、中丸の“遅刻癖”に厳しく対処する姿勢を示しつつ、彼の復帰に向けた議論を深めている。
二宮和也、中丸雄一の「遅刻癖」に厳しい処分を提案 山田涼介と菊池風磨も賛同
2024/09/09 10:21
- エンタメ総合
アクセスランキング
【空飛ぶカメラ】御霊櫃峠・郡山市 てっぺんの眺めは格別
-
全国のクマ出没マップは随時更新
-
福島民友新聞創刊130周年特集
信頼~福島民友の現在地~
新聞の仕事や歴史 マンガで紹介 -
トヨタソーシャルフェス2025
-
全国学力テスト2025(外部特設サイト)
-
全国学力テスト2025
-
民友のワークシート~新聞コンクール
-
いわきFC2025試合日程
-
みんゆうデジタルアーカイブ
みんゆうみるもん -
大学入学共通テスト
追・再試験問題 -
掲載写真とバックナンバー
注文はこちら -
OPEN CAMPUS
オープンキャンパス2025【PR】 -
Smile&Smile
ふくしま子育て応援隊【PR】 -
民友ゆうゆう倶楽部
-福島県のシニアライフをサポート- -
それ、調べます
みんゆう特命係~ゆう特~ -
知る・備える・身を守る
#イイソナエ キャンペーン【PR】 -
PR TIMES
福島県内・隣県関係プレスリリース情報 -
マーケット速報
-
福島民友NEWSmart
