フリーアナウンサーの森香澄が10日、都内で行われた『山芳製菓 新WEBCM』発表会に出席。“令和のあざと女王”として活躍している森だが、この日のイベントでは平成ノブシコブシからの激しい追及を受け、思わずタジタジとなった。
【全身ショット】「わさビーフ」カラー意識!?な衣装で登場した森香澄
冒頭、森がごきげんにトークしていると、ノブコブの2人がおもむろに乱入。徳井健太が珍しく「あざとい反対!」と声を荒げると、吉村崇も「ショック受けてるよ、ウチの相方。我々はあざといを撲滅しないといけない」と訴えた。
その後、森の「あざといジャッジメント」を行うことになるも、吉村は「港区のあざといを見てきたから!」と厳しい目。「デート中、先を歩く男性を引き止める時の仕草」で、森のあざとさを食らうと「ちょっと破壊力がすごい。この子、なかなかやるよ」と持ち上げるも「ビジネスを感じた」とバッサリと指摘した。
「わさビーフをあーん」のシーンでは、吉村が森に「そんな目するの?にらみすぎじゃない(笑)」とチクリ。森は「あんまりにもあざといを否定してくるから(笑)!」とタジタジになりながらも、なんとか“あざとい”をやり遂げた。
森の奮闘ぶりに、徳井は「2人の芸人に、これだけ言われて、にらみ返すってすごい」と舌を巻くと、吉村も「肝が座っているな!肝が座っていないとできないですから。あざといって格闘技。だから、かっこいいよ」と賛辞。森は「伝わったのか、伝わってないのか、よくわからない」と困惑していた。
その後、森が提唱する“あざとい仕草”を吉村が実演する場面となるも、会場が無音に。吉村は「クソスベってるじゃないか!あざといってスベることなの?」と猛ツッコミを入れるも、最後は「(森は)あざといんですけど、面白いんですよ。そこをどんどん出していってほしい」としっかりフォローを入れていた。
“モテていた時期”について、森が「大学生が一番モテましたかね。お化粧覚えて、自分が好きなファッションを始めた辺りで。毎日、自分のお金でご飯を食べていないくらい」と切り出すと、ノブコブが待ってましたとばかりに合いの手。吉村が「すごいね、とにかくモテるアピールしたいから、好感度とかいらないんだ」と声を弾ませていた。
森は、きょう10日から公開される『わさビーフ』の新CM「#わさび味の美味しさ篇」「#止まらない篇」「#乾杯篇」に出演する。
ノブコブ吉村、森香澄の“あざとい”に猛ツッコミ「スベってるじゃないか!」 貫く姿勢に賛辞も「肝が座っている」
2024/09/10 12:25
- エンタメ総合
アクセスランキング
【空飛ぶカメラ】御霊櫃峠・郡山市 てっぺんの眺めは格別
-
全国のクマ出没マップは随時更新
-
福島民友新聞創刊130周年特集
信頼~福島民友の現在地~
新聞の仕事や歴史 マンガで紹介 -
トヨタソーシャルフェス2025
-
全国学力テスト2025(外部特設サイト)
-
全国学力テスト2025
-
民友のワークシート~新聞コンクール
-
いわきFC2025試合日程
-
みんゆうデジタルアーカイブ
みんゆうみるもん -
大学入学共通テスト
追・再試験問題 -
掲載写真とバックナンバー
注文はこちら -
OPEN CAMPUS
オープンキャンパス2025【PR】 -
Smile&Smile
ふくしま子育て応援隊【PR】 -
民友ゆうゆう倶楽部
-福島県のシニアライフをサポート- -
それ、調べます
みんゆう特命係~ゆう特~ -
知る・備える・身を守る
#イイソナエ キャンペーン【PR】 -
PR TIMES
福島県内・隣県関係プレスリリース情報 -
マーケット速報
-
福島民友NEWSmart
