お笑いコンビ・平成ノブシコブシが10日、都内で行われた『山芳製菓 新WEBCM』発表会に出席。この日は、フリーアナウンサー・森香澄の“あざとい”に反対するという立ち位置で登場したが、コンビそろって全力で笑いを取りに行った。
【集合ショット】スーツスタイルのノブコブ&清楚なスカートで登場した森香澄
冒頭、森が“あざとい”についてトークしていたところで、徳井健太が大きな声で「あざとい反対!」と発しながら登場。思った以上のテンションで臨んでいる徳井に、相方の吉村崇はたまらず笑みを浮かべながらも「我々はあざといを撲滅しないといけない」と意気込み、森と対峙した。
その後、それぞれの立ち位置に向かう流れになるかと思いきや、吉村が自由に舞台上を歩き出し「令和のカメラマン、追えているか!」とニヤリ。その後も、森を交えた“トリオ”のように終始笑いを取っていくと、徳井が「楽しい!(最近は)評論っぽくやっていて、笑いの仕事をあんまりしてないから」と声を弾ませた。
吉村も手応えを感じており「ノブシコブシが久しぶりにタッグを組んだ」としみじみ。徳井が「舞台上になると、昔に戻れるんだなって」と名言を発すると、吉村も「きょう第一声を聞いた時、徳井本気だなって思いました」とうれしそうに口にしていた。
森は、きょう10日から公開される『わさビーフ』の新CM「#わさび味の美味しさ篇」「#止まらない篇」「#乾杯篇」に出演する。
ノブコブ、コンビで笑い誘う「久しぶりにタッグを組んだ」 徳井は感慨「舞台上になると、昔に戻れる」
2024/09/10 12:29
- エンタメ総合
アクセスランキング
【空飛ぶカメラ】御霊櫃峠・郡山市 てっぺんの眺めは格別
-
全国のクマ出没マップは随時更新
-
福島民友新聞創刊130周年特集
信頼~福島民友の現在地~
新聞の仕事や歴史 マンガで紹介 -
トヨタソーシャルフェス2025
-
全国学力テスト2025(外部特設サイト)
-
全国学力テスト2025
-
民友のワークシート~新聞コンクール
-
いわきFC2025試合日程
-
みんゆうデジタルアーカイブ
みんゆうみるもん -
大学入学共通テスト
追・再試験問題 -
掲載写真とバックナンバー
注文はこちら -
OPEN CAMPUS
オープンキャンパス2025【PR】 -
Smile&Smile
ふくしま子育て応援隊【PR】 -
民友ゆうゆう倶楽部
-福島県のシニアライフをサポート- -
それ、調べます
みんゆう特命係~ゆう特~ -
知る・備える・身を守る
#イイソナエ キャンペーン【PR】 -
PR TIMES
福島県内・隣県関係プレスリリース情報 -
マーケット速報
-
福島民友NEWSmart
