STARTO ENTERTAINMENTは20日、A.B.C-Zの塚田僚一がコンサートリハーサル中に腰を負傷したため当面の間パフォーマンスを制限すると発表した。
【ライブ写真】それぞれ個性的な“ピースサイン”をするA.B.C-Z
同社は「弊社専属契約タレント塚田僚一は、9月15日に行ったコンサートリハーサル中に腰を負傷したため、病院で受診した結果、医師より当面の間パフォーマンスを制限するよう指導を受けました」と説明。「そのため、今後予定しているコンサートツアーでは、演出の一部を変更し、開催いたします。その他の活動に関しましては、怪我の状況に配慮しながら、各所と相談の上、努めてまいります」と伝えた。
「ファンの皆様、関係各所の皆様には、ご心配おかけいたしますこと、お詫び申し上げます」と謝罪。「塚田は、今できる100%のパフォーマンスを行いつつ、弊社といたしましても回復に向けてサポートしていく所存です。今後ともお力添えのほど、よろしくお願い申し上げます」と呼びかけた。
発表に伴い、塚田もコメントを発表。「ご心配ご迷惑お掛けしてすみません。コンサート前のリハーサルで腰を痛めてしまいました。怪我を治す事を優先させて頂き、その中で出来る活動は最大限やらせて頂きます」とし、「A.B.C-Zのメンバーやスタッフの皆さんからのフォローもとても有り難いです。体が大事な事に改めて気付きました。これからも応援宜しくお願いします」と記した。
■塚田僚一コメント全文
いつも応援してくれるファンのみんな、関係者の皆さまへ
ご心配ご迷惑お掛けしてすみません。
コンサート前のリハーサルで腰を痛めてしまいました。
怪我を治す事を優先させて頂き、その中で出来る活動は最大限やらせて頂きます。
A.B.C-Zのメンバーやスタッフの皆さんからのフォローもとても有り難いです。
体が大事な事に改めて気付きました。
これからも応援宜しくお願いします。
A.B.C-Z 塚田僚一
A.B.C-Z塚田僚一が腰を負傷 当面の間パフォーマンスを制限「出来る活動は最大限やらせて頂きます」【全文】
2024/09/20 18:28
- エンタメ総合
アクセスランキング
中津川渓谷の紅葉
-
10月15日から新聞週間
-
全国学力テスト2025(外部特設サイト)
-
ADDITIONAL TIME 欧州サッカー侍戦記
-
参院選2025 コンテンツ一覧
-
福島民友新聞創刊130周年特集
信頼~福島民友の現在地~
新聞の仕事や歴史 マンガで紹介 -
トヨタソーシャルフェス2025
-
全国学力テスト2025
-
民友のワークシート~新聞コンクール
-
いわきFC2025試合日程
-
みんゆうデジタルアーカイブ
みんゆうみるもん -
大学入学共通テスト
追・再試験問題 -
掲載写真とバックナンバー
注文はこちら -
OPEN CAMPUS
オープンキャンパス2025【PR】 -
Smile&Smile
ふくしま子育て応援隊【PR】 -
民友ゆうゆう倶楽部
-福島県のシニアライフをサポート- -
それ、調べます
みんゆう特命係~ゆう特~ -
知る・備える・身を守る
#イイソナエ キャンペーン【PR】 -
PR TIMES
福島県内・隣県関係プレスリリース情報 -
マーケット速報
-
福島民友NEWSmart
