King & Princeの永瀬廉が3日、都内で行われたイタリアンチョコレート菓子『フェレロ ロシェ×永瀬廉ブランドアンバサダー就任発表会』に登壇した。同社初の日本アンバサダーとなった永瀬はさっそくチョコレートを試食。撮影でもたくさん食べたそうで「勝手に得した気持ち」と笑顔をみせた。
【写真】チョコ試食して幸せな表情をした永瀬廉
順次、公式サイトで公開されるプロモーション映像も上映され「結構カッコよく映れていてよかったです。ゴールドを基調としているのでゴールドの色彩で表現しているのがポイント。120%でイタリアを意識した。普段なかなかこういう色のスーツを着ることはなかったりするので、僕として見どころのひとつ」と紹介した。
自身はイタリアには「行ったことがない」としながらも「ファッションもすばらしいですしご飯もおいしいと。クラフトマンシップが根付いてる国なのかな。イタリアのものや家具もすきで集めていたりします。イタリアを日常生活から感じる部分は多い。引っ越すときに、家具をみて気に入ったのはイタリアっていうのはあった。勝手に親近感を抱いてます」とお気に入りを明かした。
またイベントでは同社チョコレートをクリスマスに大切な人と食べるなら?と問われ「家であたたまる鍋を食べてプレゼント交換をした後、映画を見ながら一緒にフェレロロシェを食べる」とフリップを発表。「最初、これを提出したときにマネージャーに『長っ』って言われたんですけど…(笑)それくらい、ちょっと浮かんでしまった」と提案した。
「外に出るのもいいけど、家でまったり家で大切な人と、恋人でも友達でも過ごしてクリスマスといえばプレゼント交換ははしておきたい。一通り楽しんだ後、映画をみてフェレロ ロシェ楽しむ。でも映画を見ているのにそっち(フェレロ ロシェ)が会話の主役になってしまうかも。それすら愛おしい時間」と饒舌にシチュエーションをアピールしていた。
永瀬廉、特別なクリスマスの過ごし方を提案「マネージャーに『長っ』って言われた」
2024/10/02 11:39
- エンタメ総合
アクセスランキング
赤と緑の「競演」 いわき・中釜戸のシダレモミジ
-
全国のクマ出没マップは随時更新
-
福島民友新聞創刊130周年特集
信頼~福島民友の現在地~
新聞の仕事や歴史 マンガで紹介 -
トヨタソーシャルフェス2025
-
全国学力テスト2025(外部特設サイト)
-
全国学力テスト2025
-
民友のワークシート~新聞コンクール
-
いわきFC2025試合日程
-
みんゆうデジタルアーカイブ
みんゆうみるもん -
大学入学共通テスト
追・再試験問題 -
掲載写真とバックナンバー
注文はこちら -
OPEN CAMPUS
オープンキャンパス2025【PR】 -
Smile&Smile
ふくしま子育て応援隊【PR】 -
民友ゆうゆう倶楽部
-福島県のシニアライフをサポート- -
それ、調べます
みんゆう特命係~ゆう特~ -
知る・備える・身を守る
#イイソナエ キャンペーン【PR】 -
PR TIMES
福島県内・隣県関係プレスリリース情報 -
マーケット速報
-
福島民友NEWSmart
