nishikawa『睡眠アプリ「goomo」・アプリ連携マットレス』発表会が15日に開催。大谷翔平、久保建英、河村勇輝からビデオメッセージが届いた。
【全身ショット】オールブラックコーデから美デコルテ大胆披露の中村アン
睡眠アプリ『goomo』は「“よい睡眠”と“新しい1日”をつなぐスマホアプリ」で、同じく開発された連携高精度センシングマットレス『[エアーコネクテッド]SXマットレス』(20万9000円)と連携し、睡眠をとりまく日常の生活をサポートする。
また、1日の始まりと終わりに野球の大谷、サッカーの久保、バスケットボールの河村、声優の梶裕貴のボイスが聞けるタレントボイス機能も導入している。
この日は、アスリートの3人からビデオメッセージが。同アプリについて河村は「コンディションを効率よくあげるためには、とてもおすすめだと思います。“よい睡眠”と“新しい1日”をつなぐnishikawaの睡眠アプリを、ぜひダウンロードしてみてください」と呼びかけ。久保は「実際に使わせてもらったんですけど、事前に言われていなかったら使われているのが分からないぐらい、普通のマットレス、ベッドだった。使ってもわからないぐらい進化してるので、眠りの妨げにもならないので、すごくいいものだなと思いました」とアピール。大谷は「僕は健康管理やセルフケアのために小さいころからずっと大事にしてきたことが睡眠です。今までにしかわさんのエアーで少なくとも毎日10時間以上は寝ています。理想的なパフォーマンスのためには、睡眠はとても大切です。僕もこのアプリを取り入れて、さらに毎日の睡眠をチェックしていこうと思っています。ぜひ皆さんもダウンロードして、一緒に大きな夢を見ましょう」と話していた。
大谷翔平、睡眠は1日10時間以上「理想的なパフォーマンスのために」
2024/10/15 12:45
- エンタメ総合
アクセスランキング
【新まち食堂物語】中華料理 大昇楼・郡山市 初代の味、守り受け継ぐ
-
全国のクマ出没マップは随時更新
-
福島民友新聞創刊130周年特集
信頼~福島民友の現在地~
新聞の仕事や歴史 マンガで紹介 -
トヨタソーシャルフェス2025
-
全国学力テスト2025(外部特設サイト)
-
全国学力テスト2025
-
民友のワークシート~新聞コンクール
-
いわきFC2025試合日程
-
みんゆうデジタルアーカイブ
みんゆうみるもん -
大学入学共通テスト
追・再試験問題 -
掲載写真とバックナンバー
注文はこちら -
OPEN CAMPUS
オープンキャンパス2025【PR】 -
Smile&Smile
ふくしま子育て応援隊【PR】 -
民友ゆうゆう倶楽部
-福島県のシニアライフをサポート- -
それ、調べます
みんゆう特命係~ゆう特~ -
知る・備える・身を守る
#イイソナエ キャンペーン【PR】 -
PR TIMES
福島県内・隣県関係プレスリリース情報 -
マーケット速報
-
福島民友NEWSmart
