STARTO ENTERTAINMENTが16日、ジュニアについて「新たに3組のグループを『ACEes(読み:エイシーズ)』『KEY TO LIT(読み:キテレツ)』『B&ZAI(読み:バンザイ)』を結成いたしましたことをご報告させていただきます」と発表した。
【写真】「KEY TO LIT」「B&ZAI」それぞれの集合写真も
今回、これまで活動してきたHiHi Jets、美 少年、7 MEN 侍、少年忍者のメンバーを入れ替え、再編成。「ACEes」は浮所飛貴、那須雄登、作間龍斗、深田竜生、佐藤龍我の5人組グループ、「KEY TO LIT」は岩崎大昇(※崎=たつさき)、井上瑞稀、中村嶺亜、猪狩蒼弥、佐々木大光の5人組グループ、「B&ZAI」は橋本涼、矢花黎、今野大輝、菅田琳寧、本高克樹(※高=はしごだか)、鈴木悠仁、川崎星輝(※崎=たつさき)、稲葉通陽の8人組グループとなる。
なお、藤井直樹(美 少年)はグループに属さず、ジュニアに残留してソロ活動する。少年忍者は、再編成に加わった4人を除き、17人で活動を継続する。
また、特設オフィシャルサイトも開設され、コンサートの開催も発表された。
【コメント】
■「ACEes」
この度、5人で新たな一歩を踏み出すこととなりましたACEesです。
僕たち一人ひとりがここまで成長できたのは、ひとえにこれまでたくさんの温かいご声援で支えていただいた皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。その感謝の気持ちを胸に、これから活動していきます。だからこそ、日々のお仕事やステージで誠心誠意パフォーマンスし、楽しんでいただけるよう努めます。
5人で力を合わせ最高のグループを目指しながら、皆さんと共に光輝く未来へと進んでいきます。あなたの心に寄り添い支えとなる国民的アイドルを目指し、日々の学びを忘れず精進していきます。
色褪せることのない思い出や、胸が高鳴るような大きな景色を必ずお届けします。
これからも変わらぬご声援をどうぞよろしくお願いします!
■「KEY TO LIT」
はじめまして。「KEY TO LIT」です。
これから僕たち5人は「KEY TO LIT」として新しい道を歩くことになりました。明るい未来に向かって力を合わせ、出会う方全てに活気を与えられる存在を目指します。
僕たちの歩んできた道にはいつも皆さんがいてくれた事を忘れたことはありません。これまでも、これからも支えてくださるファンの皆様が一番であることは決して変わりません。そして、今後も最高のエンターテイメントを追求し、トップスターへの道を走っていくことも変わりません。皆さんに楽しんでいただく為に出来ることを考え、活動していきます。
今後の僕たちにどうかご期待ください。
■「B&ZAI」
本日から我々8人で「B&ZAI」として活動させていただきます。
個々がこれまで経験してきたことを大切にし、この8人で新たにエンターテイメントをお届けいたします。ダンスや歌、バンド、アクロバット、先輩方から継承してきたさまざまなパフォーマンスを通して、アイドルグループとしての道を全速力で切り拓いていきます。何よりこの8人の人生がグループとして重なり合ったことが良かったと思っていただけるよう精いっぱい頑張っていきますので、熱烈な応援のほどよろしくお願い致します。
改めて、8つの音を重ね、力を合わせ、僕等にしか創れないエンターテイメントで皆様に笑顔と幸せをお届けできるよう精進します。
どうかこれからの8人をよろしくお願いします!!!
ジュニア、新グループ3組「ACEes」「KEY TO LIT」「B&ZAI」結成発表 4組を再編【コメント全文】
2025/02/19 16:13
- エンタメ総合
アクセスランキング
【新まち食堂物語】トラック屋台の町食堂 成田屋・桑折町
-
ADDITIONAL TIME 欧州サッカー侍戦記
-
全国学力テスト2025
-
参院選2025 コンテンツ一覧
-
福島民友新聞創刊130周年特集
信頼~福島民友の現在地~
新聞の仕事や歴史 マンガで紹介 -
夏の観光特集
紙面公開中! -
狩猟の魅力をたっぷり紹介!
会津若松・いわき・郡山で開催
お申込はこちら! -
トヨタソーシャルフェス2025
-
全国学力テスト2025(外部特設サイト)
-
気になる話題を深掘り!
ビジュアルニュース -
民友のワークシート~新聞コンクール
-
いわきFC2025試合日程
-
みんゆうデジタルアーカイブ
みんゆうみるもん -
大学入学共通テスト
追・再試験問題 -
掲載写真とバックナンバー
注文はこちら -
OPEN CAMPUS
オープンキャンパス2025【PR】 -
Smile&Smile
ふくしま子育て応援隊【PR】 -
民友ゆうゆう倶楽部
-福島県のシニアライフをサポート- -
それ、調べます
みんゆう特命係~ゆう特~ -
知る・備える・身を守る
#イイソナエ キャンペーン【PR】 -
PR TIMES
福島県内・隣県関係プレスリリース情報 -
マーケット速報
-
福島民友NEWSmart