• X
  • facebook
  • line

なえなの、猫語で食レポのむちゃぶりに苦笑い 「うみゃい!」と創作猫語で照れ

2025/02/18 11:45

  • エンタメ総合
猫語で食レポのむちゃぶりに苦笑いしたなえなの (C)ORICON NewS inc.

 インフルエンサーのなえなのが18日、都内で行われたセブン-イレブンの『にゃんこ発見!』新商品発表会に参加した。

【全身ショット】天使すぎる!ふわふわホワイトワンピで猫ポーズをするなえなの

 イベントでは、新商品を食レポすることに。ただ、司会から「猫語で」というむちゃぶりが。なえなのが「猫語ですか?『にゃ』とか?」と問い返すと、司会は「猫語の概念はお任せします」と高いハードルを設定し、プリ―プランでの食レポとなった。

 なえなのは苦笑いしながらも実食。「うみゃい!あみゃい!」、「にゃんだこれは!うみゃい!」と自身が思う猫語を披露。直後に、なえなのは「合ってますか?」と赤面して、会場をほっこりさせていた。

 昨年に引き続き、2月22日の「猫の日」にあわせ、猫の肉球をイメージした新商品が14日から発売されている。

この記事をSNSで伝える:

  • X
  • facebook
  • line