俳優のKoki,(22)、渡邊圭祐(31)、綱啓永(26)が22日、大阪市内で開かれた映画『女神降臨 Before 高校デビュー編』(公開中)舞台あいさつに登壇した。
【写真】仲良し!にこやかに写真に応じたKoki,&渡邊圭祐&綱啓永
今作は、yaongyiによる韓国発の大ヒットWEBマンガ『女神降臨』が原作。本編全223話の長期連載となった原作をベースに、映画では日本オリジナルの要素を入れて、地味で冴えない容姿からメイクで誰もが憧れる“女神“に変身した主人公・谷川麗奈が高校生から大人になるまでの“恋”と“夢”を追いかける9年間の物語を2部構成で描く。後編『女神降臨 After プロポーズ編』は5月1日公開。
来阪について、「プライベートでは初めて」と言うKoki,、祖母の実家が兵庫県でも「新大阪で経由する場所」だと話す綱、そして渡邊も「あんま来ないひと」とそれぞれ大阪にはなじみが薄いよう。そんな3人の来阪に関西のファンは歓喜。会場には「関西降臨してくれてほんまにありがとう。また関西来るって約束してくれる?」というメッセージが掲げられていた。それに対して、綱が「わからへん」、渡邊が「そんなん言うたかて自分ほんまあれやで」と関西弁の“ボケ”で返し、笑いを誘った。
3人で行ってみたい場所を聞かれ、Koki,は「2人のおすすめスポットを巡りたい」と話した。しかし、2人とも大阪になじみがなく、渡邊が「俺、普通にUSJ行きたい」と提案。Koki,も綱も行ったことがないようで、綱は「じゃあ、もう行くなら僕らUSJじゃないですか」と賛同した。
また3人は同日、「美麗の神様」として信仰を集める玉依姫命を祀る京都の河合神社を訪れた。和装姿に身を包み「後編」の大ヒット祈願をした後、同神社特有の風習である、手鏡の形をした鏡絵馬(かがみえま)に理想の自分の姿を描く美人祈願にも臨み、映画オリジナル巨大「鏡絵馬」を奉納した。
Koki,&渡邊圭祐&綱啓永、来阪に関西ファン歓喜 3人で行きたい場所は“定番観光地”
2025/04/22 19:07
- 映画
アクセスランキング
鮮やかイロハモミジ 猪苗代・土津神社で紅葉見頃
-
10月15日から新聞週間
-
全国学力テスト2025(外部特設サイト)
-
ADDITIONAL TIME 欧州サッカー侍戦記
-
参院選2025 コンテンツ一覧
-
福島民友新聞創刊130周年特集
信頼~福島民友の現在地~
新聞の仕事や歴史 マンガで紹介 -
トヨタソーシャルフェス2025
-
全国学力テスト2025
-
民友のワークシート~新聞コンクール
-
いわきFC2025試合日程
-
みんゆうデジタルアーカイブ
みんゆうみるもん -
大学入学共通テスト
追・再試験問題 -
掲載写真とバックナンバー
注文はこちら -
OPEN CAMPUS
オープンキャンパス2025【PR】 -
Smile&Smile
ふくしま子育て応援隊【PR】 -
民友ゆうゆう倶楽部
-福島県のシニアライフをサポート- -
それ、調べます
みんゆう特命係~ゆう特~ -
知る・備える・身を守る
#イイソナエ キャンペーン【PR】 -
PR TIMES
福島県内・隣県関係プレスリリース情報 -
マーケット速報
-
福島民友NEWSmart
