5代目バチェラーとして注目を集めた、3人制プロバスケットボール選手の長谷川恵一(39)が5日、東京・麻布十番で自身のプロデュースするパーソナルジム『WeLLKey Plus』のオープニングイベントを開催。長谷川と交流のある元東方神起・JYJのパク・ユチョンもサプライズで登場した。
【写真】意外な親交!笑顔で写真に応じた長谷川惠一&パク・ユチョン
イベントでは、パーソナルジムの開設に伴い数々の取扱商品を紹介。キウイとヨーグルト2種類のフレーバーのプロテインを飲んだユチョンは「おいしい、全部買います」とかなり気にいった様子を見せた。しかし、自身がアスリートでもある長谷川は「プロテインが苦手」と告白。今回は「苦手な人でも飲みやすく、より吸収力の高い商品になっている」と魅力をアピールした。
また、ジムにはよく行くというユチョンに、長谷川は「日本に来た時にはぜひトレーニングしに来ませんか」と提案。それに対しユチョンは「これから日本にずっといるので、お願いします」と専属トレーナーになってほしい様子も見せた。
『WeLLKey Plus』のコンセプトは、「カラダとココロを健康にするための鍵となり、輝く人生の扉を開く」。イベントでは、鍛えるだけでなく続けられる、運動が苦手な人でも楽しめるメニューを多数紹介。イベントに訪れた人たちの体験会も実施し、パーソナルジムの魅力を存分にアピールした。
パク・ユチョン、5代目バチェラー長谷川恵一が専属トレーナーに? プロテインも「全部買います」
2025/06/05 19:24
- エンタメ総合
アクセスランキング
【新まち食堂物語】ラーメン菜館えちご家・西会津町
-
全国のクマ出没マップは随時更新
-
福島民友新聞創刊130周年特集
信頼~福島民友の現在地~
新聞の仕事や歴史 マンガで紹介 -
トヨタソーシャルフェス2025
-
全国学力テスト2025(外部特設サイト)
-
全国学力テスト2025
-
民友のワークシート~新聞コンクール
-
いわきFC2025試合日程
-
みんゆうデジタルアーカイブ
みんゆうみるもん -
大学入学共通テスト
追・再試験問題 -
掲載写真とバックナンバー
注文はこちら -
OPEN CAMPUS
オープンキャンパス2025【PR】 -
Smile&Smile
ふくしま子育て応援隊【PR】 -
民友ゆうゆう倶楽部
-福島県のシニアライフをサポート- -
それ、調べます
みんゆう特命係~ゆう特~ -
知る・備える・身を守る
#イイソナエ キャンペーン【PR】 -
PR TIMES
福島県内・隣県関係プレスリリース情報 -
マーケット速報
-
福島民友NEWSmart
