フジテレビ木曜劇場『波うららかに、めおと日和』(毎週木曜 後10:00)に出演する俳優の本田響矢が、7日までに自身のインスタグラムを更新。ドラマの世界観たっぷりの“貴重”ショットを公開した。
【写真】直視できん…本田響矢の”愛妻”に向けた笑顔
ドラマ内では芳根京子演じる主人公なつ美の夫・瀧昌を演じる本田。インスタグラムにはドラマ“公式”となっている永遠ポーズを爽やかな笑顔とともに届ける自身のモノクロショットを投稿した。投稿文には「なつ美さん」とカメラの絵文字を添え、“新妻”とのラブラブぶりを披露した。
この投稿には「直視できん」「なんか尊くて泣けてきます」「愛情がたっぷり詰まった素敵な写真」「ファンが何を求めてるのか分かってらっしゃる」「くぅ、、、尊い」の反響が寄せられている。
本作は、昭和11年を舞台に交際ゼロ日婚からスタートする、歯がゆくも愛らしい“新婚夫婦の甘酸っぱい時間”を丁寧に描いたハートフル・昭和新婚ラブコメ。原作は、漫画アプリ『コミックDAYS』にて、2022年10月から現在も連載中の西香はち氏による同名コミック(講談社刊)。
本田響矢、”愛妻”に向けた笑顔 公開されたモノクロショットに「直視できん」「くぅ、、、尊い」
2025/06/07 08:10
- エンタメ総合
アクセスランキング
【新まち食堂物語】ラーメン菜館えちご家・西会津町
-
全国のクマ出没マップは随時更新
-
福島民友新聞創刊130周年特集
信頼~福島民友の現在地~
新聞の仕事や歴史 マンガで紹介 -
トヨタソーシャルフェス2025
-
全国学力テスト2025(外部特設サイト)
-
全国学力テスト2025
-
民友のワークシート~新聞コンクール
-
いわきFC2025試合日程
-
みんゆうデジタルアーカイブ
みんゆうみるもん -
大学入学共通テスト
追・再試験問題 -
掲載写真とバックナンバー
注文はこちら -
OPEN CAMPUS
オープンキャンパス2025【PR】 -
Smile&Smile
ふくしま子育て応援隊【PR】 -
民友ゆうゆう倶楽部
-福島県のシニアライフをサポート- -
それ、調べます
みんゆう特命係~ゆう特~ -
知る・備える・身を守る
#イイソナエ キャンペーン【PR】 -
PR TIMES
福島県内・隣県関係プレスリリース情報 -
マーケット速報
-
福島民友NEWSmart
