人気恋愛リアリティ番組の最新作『バチェラー・ジャパン』シーズン6がPrime Videoで5日午後8時から配信スタートした。ランカウイ島を舞台に、6代目バチェラー・久次米一輝さんと残った10人の波乱の恋を予感するエピソード4のあらすじと場面写真が公開された。(以下、本編ネタバレを含みます)
【写真】最年少女性と熱いハグ…恋が加速するEP4話
『バチェラー・ジャパン』とは、成功を収めた1人の独身男性=バチェラーが運命のパートナーを見つけるため、性格もバックグラウンドも異なる多数の女性たちから“真実の愛”を選び抜く恋愛リアリティ番組。
さまざまなシチュエーションで展開されるバチェラーとの非日常的で豪華なデートやカクテルパーティなど、多彩なイベントを通じて繰り広げられる恋愛の駆け引きや、そこに現れる人間ドラマが描かれる。
前回、ホワイトローズを受け取ったのは石森美月季さん。その時点で、ローズセレモニーの通過確定で自身がプランニングする2ショットデートの権利を獲得できるこのローズだが2ショットデートで、バチェラーからサプライズローズをもらえなければ、その時点で旅は終了となってしまう。
その前に参加者全員が3組に分かれて、バチェラーのためにそれぞれ料理を作る。エプロン姿で健気に頑張る参加者だったが、ローズは誰にもわたさず。女性たちからは「食い逃げされた」と言われてしまう。
石森さんはお家デートをプランニング。ヴィラで一緒にピザを作りながら、お互いの家族観について話す。石森さんに対し恋愛感情が芽生え、もっと知っていきたいと話す久次米さんは、ローズを渡す。2人で手持ち花火を楽しんでいると、久次米さんが用意したサプライズで打ち上げ花火があがり、2人で夜空を眺める。
続くグループデートの参加者は西田祥子さん、小田美夢さん、西川歩希さん、加藤紀穂さん。マングローブ観光&水上バイク体験。そのなかで2ショットデートを獲得した最年少・小田さんと水上コテージデートへ。ベッドの上で並びながら、自分の家庭環境を打ち明ける小田さんの手に握る久次米さん。大雨で停電したことによりキャンドルの灯りのもと、ロマンチックな雰囲気となり、サプライズローズをわたす。
ローズセレモニーでは杉浦香寿紗さん、小川栞奈さんが脱落し、帰国となった。
『バチェラー・ジャパン』シーズン6EP4、打ち上げ花火&停電ハプニング…女性たちとの恋が加速【ネタバレあり】
2025/06/09 12:00
- エンタメ総合
アクセスランキング
【新まち食堂物語】ラーメン菜館えちご家・西会津町
-
全国のクマ出没マップは随時更新
-
福島民友新聞創刊130周年特集
信頼~福島民友の現在地~
新聞の仕事や歴史 マンガで紹介 -
トヨタソーシャルフェス2025
-
全国学力テスト2025(外部特設サイト)
-
全国学力テスト2025
-
民友のワークシート~新聞コンクール
-
いわきFC2025試合日程
-
みんゆうデジタルアーカイブ
みんゆうみるもん -
大学入学共通テスト
追・再試験問題 -
掲載写真とバックナンバー
注文はこちら -
OPEN CAMPUS
オープンキャンパス2025【PR】 -
Smile&Smile
ふくしま子育て応援隊【PR】 -
民友ゆうゆう倶楽部
-福島県のシニアライフをサポート- -
それ、調べます
みんゆう特命係~ゆう特~ -
知る・備える・身を守る
#イイソナエ キャンペーン【PR】 -
PR TIMES
福島県内・隣県関係プレスリリース情報 -
マーケット速報
-
福島民友NEWSmart
