5人組ダンスボーカルグループ・M!LKの曽野舜太が主演を務め、俳優・箭内夢菜が共演するTOKYO MX木曜ドラマ『低体温男子になつかれました。』(毎週木曜 後10:00※地域によって異なる、TVer、FOD配信あり)の第7話が、19日に放送される。それに先立って、相馬綾人役を演じる佐藤瑠雅のコメントが到着した。
【場面写真】箭内夢菜に甘える曽野舜太
原作は電子書籍配信サイト「コミックシーモア」発、累計450万DLを突破している三星マユハ氏の同名コミック。誰にでも塩対応な相馬亮介(曽野)は、同じ会社の先輩・緒方琴里(箭内)にだけはなついている。きっかけは、寒さで凍えていた相馬のことを琴里がお節介で温めたあの雨の日。寒がりで塩対応=“低体温”な年下イケメンと恋に奥手な世話焼き女子が繰り広げる、じれキュン溺愛ラブストーリーを描く。
同話から綾人が本格的に登場する。綾人を演じる佐藤は「ついに綾人が登場!相馬家の内情や弟との関係も明らかになっていきます。琴里と相馬の関係もより深くなっていき、見ていて心が温まるそんなシーンもあります」とコメント。「初めて挑戦した僕の京都弁にも注目してください!お楽しみに!」と伝えた。
琴里は、相馬には綾人という兄がいたことに驚きを隠せない。気の進まない様子だったが、相馬は自らの複雑な生い立ちを語り始める。あんこや和菓子が苦手な理由、誰にでも“塩対応”な相馬がどうして琴里になついたのかが明らかになる。
ある日、琴里の会社に綾人が来た。京都からわざわざ足を運んできたという。戸惑う琴里に対し、綾人は驚きの仕事の依頼を持ちかけてくる。琴里はうれしく思う反面、相馬のことを気にかけていた。琴里はそのことをまず相馬に相談しようと決意する。
後日、和菓子の名店・藍屋からの案件受注にオフィスは歓喜に沸いていた。果たして、琴里が出した決断とは。
佐藤瑠雅、M!LK曽野舜太の兄役として本格登場「心が温まるそんなシーンもあります」 京都弁にも挑戦
2025/06/12 22:30
- エンタメ総合
アクセスランキング
鮮やかイロハモミジ 猪苗代・土津神社で紅葉見頃
-
10月15日から新聞週間
-
全国学力テスト2025(外部特設サイト)
-
ADDITIONAL TIME 欧州サッカー侍戦記
-
参院選2025 コンテンツ一覧
-
福島民友新聞創刊130周年特集
信頼~福島民友の現在地~
新聞の仕事や歴史 マンガで紹介 -
トヨタソーシャルフェス2025
-
全国学力テスト2025
-
民友のワークシート~新聞コンクール
-
いわきFC2025試合日程
-
みんゆうデジタルアーカイブ
みんゆうみるもん -
大学入学共通テスト
追・再試験問題 -
掲載写真とバックナンバー
注文はこちら -
OPEN CAMPUS
オープンキャンパス2025【PR】 -
Smile&Smile
ふくしま子育て応援隊【PR】 -
民友ゆうゆう倶楽部
-福島県のシニアライフをサポート- -
それ、調べます
みんゆう特命係~ゆう特~ -
知る・備える・身を守る
#イイソナエ キャンペーン【PR】 -
PR TIMES
福島県内・隣県関係プレスリリース情報 -
マーケット速報
-
福島民友NEWSmart
