俳優・松井愛莉が主演を務める読売テレビ系ドラマDiVE枠『子宮恋愛』(毎週木曜 深0:59)の最終話(26日深夜放送)の見どころが、第11話(19日深夜放送)放送直後に公開された。
【写真】本編では見られない笑顔!松井愛莉&大貫勇輔
原作は、2021年に配信開始された漫画『子宮恋愛』(佐々江典子氏/ぶんか社刊)。インパクトの大きいタイトルとは裏腹に、2人の男性の間で揺れる主人公の繊細な感情描写がSNSで大反響を呼んでいる。
結婚して6年が経つにもかかわらず、夫・苫田恭一(ONE N’ ONLY・沢村玲)にすら本音が言えない日々に悩む主人公・苫田まき(松井)が、“子宮が恋をした”男性・山手旭(大貫勇輔)に出会う。ホルモンバランスも理想の夫婦像も崩れた女性の“切ない大人のラブストーリー”を描く。
恭一は、山手の子どもが、教え子の中島里菜(濱尾咲綺)だと気がつく。進路のことで伝えたいことがあると、里菜を放課後に自宅へ招いた恭一は、恐ろしい計画を明かす。
その頃、山手は長年離婚を拒否されている妻・沙織(関めぐみ)から、里菜が待ち合わせに来ないと連絡を受ける。すぐに探しに行こうとする山手に、里菜が通う高校を聞いたまきは、恭一の職場と同じことに気づいて戦慄する。
一方、寄島みゆみ(吉本実憂)のもとには、恭一から「大事な約束を破っちゃったみたい。でも償うよ」とメッセージが届く。不安に思った寄島は、急いで恭一のもとに向かう。同じく嫌な予感がして自宅に戻ってきたまきとエントランスで鉢合わせる。
「もう逃げない」と決めたまきが選んだ夫婦の結末とは。
“不倫夫”恭一(沢村玲)、“おそろしい計画”へ 『子宮恋愛』最終話あらすじ
2025/06/20 01:30
- エンタメ総合
アクセスランキング
鮮やかイロハモミジ 猪苗代・土津神社で紅葉見頃
-
10月15日から新聞週間
-
全国学力テスト2025(外部特設サイト)
-
ADDITIONAL TIME 欧州サッカー侍戦記
-
参院選2025 コンテンツ一覧
-
福島民友新聞創刊130周年特集
信頼~福島民友の現在地~
新聞の仕事や歴史 マンガで紹介 -
トヨタソーシャルフェス2025
-
全国学力テスト2025
-
民友のワークシート~新聞コンクール
-
いわきFC2025試合日程
-
みんゆうデジタルアーカイブ
みんゆうみるもん -
大学入学共通テスト
追・再試験問題 -
掲載写真とバックナンバー
注文はこちら -
OPEN CAMPUS
オープンキャンパス2025【PR】 -
Smile&Smile
ふくしま子育て応援隊【PR】 -
民友ゆうゆう倶楽部
-福島県のシニアライフをサポート- -
それ、調べます
みんゆう特命係~ゆう特~ -
知る・備える・身を守る
#イイソナエ キャンペーン【PR】 -
PR TIMES
福島県内・隣県関係プレスリリース情報 -
マーケット速報
-
福島民友NEWSmart
