なにわ男子の大橋和也が21日、都内で行われた映画『君がトクベツ』公開記念舞台あいさつに登壇した。
【写真】一発ギャグの「おしりプリンプリン」を披露する大橋和也
イベントでは、作品にかけて“推し”を語ることに。大橋は「僕はファンの皆さんですかね」と笑顔で語りかけた。「今回、僕のファンだけじゃなく、皆さんのファンの皆さんもそうですけど、推してもらえる力ってすごいなって。僕は推してくださる皆さんがいらっしゃるからアイドルができてうれしい。なので僕の推しはファンの皆さん。僕の存在の意味」と思いを熱弁していた。締めのあいさつでは「皆さんのお力添え、声があるからこそ舞台に立てている。応援が僕らの力の源になっていいます。皆さん、もっとたくさん僕達に声を届けてほしいなと思います。ぜひ10回、100回と来てもらえたら!ぜひ、楽しんで、“ご来店ください!”」と元気いっぱい呼びかけた。すぐさま「ご来店?」とツッコミが入ると、大橋は「ご来場ください!」と赤面しながら言い直して、会場をほっこりさせていた。
今作は幸田もも子氏による少女漫画『君がトクベツ』(集英社マーガレットコミックス刊)を実写映画化。過去のトラウマからイケメン嫌いになった黒髪メガネの陰キャ女子、若梅さほ子(畑芽育)がある日、国民的アイドルグループ・「LiKE LEGEND」のリーダー・皇太(大橋和也)とまさかの出会いを果たす。
この日は、畑芽育、矢吹奈子、山中柔太朗(M!LK)、大久保波留(DXTEEN)、NAOYA(MAZZEL)、星乃夢奈、松田礼人監督も参加した。
大橋和也、推しは「ファンの皆さん」 主演映画の締めのあいさつで言い間違えて赤面
2025/06/21 20:02
- 映画
アクセスランキング
【新まち食堂物語】ラーメン菜館えちご家・西会津町
-
全国のクマ出没マップは随時更新
-
福島民友新聞創刊130周年特集
信頼~福島民友の現在地~
新聞の仕事や歴史 マンガで紹介 -
トヨタソーシャルフェス2025
-
全国学力テスト2025(外部特設サイト)
-
全国学力テスト2025
-
民友のワークシート~新聞コンクール
-
いわきFC2025試合日程
-
みんゆうデジタルアーカイブ
みんゆうみるもん -
大学入学共通テスト
追・再試験問題 -
掲載写真とバックナンバー
注文はこちら -
OPEN CAMPUS
オープンキャンパス2025【PR】 -
Smile&Smile
ふくしま子育て応援隊【PR】 -
民友ゆうゆう倶楽部
-福島県のシニアライフをサポート- -
それ、調べます
みんゆう特命係~ゆう特~ -
知る・備える・身を守る
#イイソナエ キャンペーン【PR】 -
PR TIMES
福島県内・隣県関係プレスリリース情報 -
マーケット速報
-
福島民友NEWSmart
