俳優の加藤史帆、森カンナが25日、都内で行われたガールズラブコメディドラマ『彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる 2nd Stage』(26日深夜1時29分スタート)の完成披露トークイベントに登場した。
【全身カット】かっこかわいい!白黒コーデの加藤史帆と森カンナ
イベントでは、約1年越しの続編となった本作で変化した、互いの印象についてトークが展開。森は、加藤について「グループ(日向坂46)を卒業してちょっと余裕のある女性になったと思う。シーズン1では、忙しくてほとんど寝ずに撮影に来ていたりして心配してたけど、こんなに元気な人なんだなってより分かりました(笑)」と明かす。
シーズン1では多忙な中撮影が行われ大変だったという加藤。森は続けて「メイク中も一生しゃべっている。(加藤のものまねで)『あの~私~カンナさん聞いてくださいよ~』って(笑)。こんなにもしゃべる人なんだって改めて発見でした」と、加藤のへにょへにょとした話し方をいじりつつ、仲の良さをにじませた。
原作は、双葉社「webアクション」での連載が話題となりコミックス化もされたSal Jiang氏による大人気GLコミックス。今の日本を舞台に、日本ドラマではほぼ初めてレズビアンカップルの付き合ったその先の生活をリアルに描くガールズラブコメディ。
今回の舞台は、同棲を始めた2人の家と、弘子の妹の結婚式のために訪れたスパリゾートハワイアンズ。物語は、大好きな弘子先輩(森)と付き合ったのに「初夜が迎えられていない」と悩む彩香ちゃん(加藤)と、気合い入れのお酒で記憶を無くし、「初夜をしたようだが記憶がない」と勘違いしている弘子先輩の悩ましくも愛おしいカップルライフから始まる。
森カンナ、加藤史帆は日向坂46卒業後「余裕のある女性に」 アイドルとの両立時は多忙でほとんど寝ずに撮影も
2025/06/25 19:08
- エンタメ総合
アクセスランキング
赤く輝く「床もみじ」 福島の文知摺観音・普門院
-
全国のクマ出没マップは随時更新
-
福島民友新聞創刊130周年特集
信頼~福島民友の現在地~
新聞の仕事や歴史 マンガで紹介 -
トヨタソーシャルフェス2025
-
全国学力テスト2025(外部特設サイト)
-
全国学力テスト2025
-
民友のワークシート~新聞コンクール
-
いわきFC2025試合日程
-
みんゆうデジタルアーカイブ
みんゆうみるもん -
大学入学共通テスト
追・再試験問題 -
掲載写真とバックナンバー
注文はこちら -
OPEN CAMPUS
オープンキャンパス2025【PR】 -
Smile&Smile
ふくしま子育て応援隊【PR】 -
民友ゆうゆう倶楽部
-福島県のシニアライフをサポート- -
それ、調べます
みんゆう特命係~ゆう特~ -
知る・備える・身を守る
#イイソナエ キャンペーン【PR】 -
PR TIMES
福島県内・隣県関係プレスリリース情報 -
マーケット速報
-
福島民友NEWSmart
