ABEMAの恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』に出演し、インフルエンサーでタレントの折田涼夏(20)が、交通事故に遭い、医師の診断により一定期間の療養が必要と判断された。26日に所属事務所が報告した。
【写真】クロちゃんと“キス顔”を披露した折田涼夏
サイトでは「この度、折田涼夏が交通事故に遭い、医師の診断により一定期間の療養が必要と判断されました。命に別状はなく、現在は治療と回復に専念しております」と説明し「この状況を受け、本人および医師の判断を尊重し、当面の間すべての活動を休止させていただくこととなりました。SNSやメディア出演に関しましても、再開の目処が立ち次第、改めてご報告させていただきます」と伝えた。
続けて「なお、既に収録済のメディア等につきまして、本人・関係各所と相談のうえ、順次公開をさせていただく次第になります」とし、「日頃より応援してくださっている皆さま、関係者の皆さまには多大なるご心配とご迷惑をおかけしますこと、心よりお詫び申し上げます」と記した。
最後は「今は、本人の体調回復を第一に考えてまいりますので、温かく見守っていただけますと幸いです。何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます」と呼びかけている。
折田は、2004年7月20日生まれ、北海道出身。中学生時代よりSNS活動をスタート。開始から間も無く数十万フォロワーを抱えるインフルエンサーとして活動。2019年、AbemaTV『今日、好きになりました。朝顔編』出演をきっかけに人気に。そのほか、「超十代」「シンデレラフェス」「札幌コレクション」などのファッションショーにモデルとして出演している。
『今日好き』折田涼夏、交通事故で一定期間の療養「現在は治療と回復に専念」
2025/06/27 17:59
- エンタメ総合
アクセスランキング
鮮やかイロハモミジ 猪苗代・土津神社で紅葉見頃
-
10月15日から新聞週間
-
全国学力テスト2025(外部特設サイト)
-
ADDITIONAL TIME 欧州サッカー侍戦記
-
参院選2025 コンテンツ一覧
-
福島民友新聞創刊130周年特集
信頼~福島民友の現在地~
新聞の仕事や歴史 マンガで紹介 -
トヨタソーシャルフェス2025
-
全国学力テスト2025
-
民友のワークシート~新聞コンクール
-
いわきFC2025試合日程
-
みんゆうデジタルアーカイブ
みんゆうみるもん -
大学入学共通テスト
追・再試験問題 -
掲載写真とバックナンバー
注文はこちら -
OPEN CAMPUS
オープンキャンパス2025【PR】 -
Smile&Smile
ふくしま子育て応援隊【PR】 -
民友ゆうゆう倶楽部
-福島県のシニアライフをサポート- -
それ、調べます
みんゆう特命係~ゆう特~ -
知る・備える・身を守る
#イイソナエ キャンペーン【PR】 -
PR TIMES
福島県内・隣県関係プレスリリース情報 -
マーケット速報
-
福島民友NEWSmart
