アニメ『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件』第2期が、2026年4月より放送されることが決定した。あわせて2期の映像を使用した第1弾PVも公開された。
【画像】彼女感やばい!ポニテ姿の真昼 公開された『お隣の天使様』2期の場面カット
新映像では、第1期で結ばれた周と真昼のその後の物語が描かれており、甘くて焦れったい恋の物語がまだまだ続く様子が描かれている。
同作は、進学して一人暮らしを始めた高校一年生の藤宮周が主人公で、彼の住むマンションの隣には、学校で一番の美少女・椎名真昼が住んでいた。特に関わり合いのなかった二人だが、雨の中ずぶ濡れになった彼女に傘を貸したことから、不思議な交流が始まった。
自堕落な一人暮らしを送る周を見かねて、食事をつくり、部屋を掃除し、なにかと世話を焼く真昼。隣同士で暮らす二人は、ゆっくり、少しずつ、お互いの心を通わせていくストーリー。テレビアニメが2023年1月~3月にかけて放送された。アニメ第2期が2026年4月に放送される。
『お隣の天使様』第2期、来年4月放送 PV公開で結ばれた周と真昼のその後描く
2025/06/27 21:30
- アニメ
アクセスランキング
鮮やかイロハモミジ 猪苗代・土津神社で紅葉見頃
-
10月15日から新聞週間
-
全国学力テスト2025(外部特設サイト)
-
ADDITIONAL TIME 欧州サッカー侍戦記
-
参院選2025 コンテンツ一覧
-
福島民友新聞創刊130周年特集
信頼~福島民友の現在地~
新聞の仕事や歴史 マンガで紹介 -
トヨタソーシャルフェス2025
-
全国学力テスト2025
-
民友のワークシート~新聞コンクール
-
いわきFC2025試合日程
-
みんゆうデジタルアーカイブ
みんゆうみるもん -
大学入学共通テスト
追・再試験問題 -
掲載写真とバックナンバー
注文はこちら -
OPEN CAMPUS
オープンキャンパス2025【PR】 -
Smile&Smile
ふくしま子育て応援隊【PR】 -
民友ゆうゆう倶楽部
-福島県のシニアライフをサポート- -
それ、調べます
みんゆう特命係~ゆう特~ -
知る・備える・身を守る
#イイソナエ キャンペーン【PR】 -
PR TIMES
福島県内・隣県関係プレスリリース情報 -
マーケット速報
-
福島民友NEWSmart
