タレントのヒロミ、シソンヌの長谷川忍、Snow Manの佐久間大介が出演する、日本テレビ系バラエティー『ヒロミのおせっ買い!』の第4弾が、8月2日午後10時から放送される。歌手の工藤静香が、バラエティーロケに17年ぶりに出演する。
【番組カット】ヒロミのおせっ買いを手伝う佐久間大介
同番組は、買い物にロマンを持つヒロミ、買い物好きの長谷川&佐久間が、買い物で悩む芸能人に“おせっ買い”を焼く令和の買い物ロケバラエティー。今回の買い物ゲストは、工藤のほか、羽鳥慎一、お笑いコンビ・バッテリィズとなる。
工藤は、初めてのホームセンターと家電量販店でキッチングッズと高性能なキッチン家電を爆買い。羽鳥は、新たな趣味を見つけるべく、最新の電動アシスト自転車を試乗する。さらに、バッテリィズ・エースは父にこれまでの感謝を込めて初プレゼントをしたいとのことで、おしゃれ好きの父も喜ぶオリジナルの“革ジャン”をオーダーする。
【コメント全文】
――今回のロケはどうでしたか。
ヒロミ:(工藤)静香は買い物に行ったことがないから、買い物を楽しんでくれたみたいでね。なかなかああいうとこには行けないだろうから。
佐久間:スター過ぎますからね~。
長谷川:枷(かせ)が外れたような。見るもん全部買うんじゃないかなって感じで(笑)。あとはバッテリィズのエースも親父さんに。いい話でしたね。
佐久間:お父さんこだわりがある方でしたね!
ヒロミ:今回もいい“おせっ買い”ができたと思いますね。
■羽鳥慎一
この番組のおかげで今までとは違う生活が送れるかもしれないです。こういう結果になって良かったと思います!
■バッテリィズ
エース:初親孝行ができたなって。ほんまに(これまで)何にもしてこなかったんで、こんな形で。本当にありがとうございます!
寺家:いいお店ですごいワクワクしましたね。ほしくなるようなものがいっぱいあって。
エース:父もだいぶ喜んでましたね。ヒロミさんに感謝です。
■工藤静香
――今回のロケはどうでしたか。
とっても楽しかったです!もうめっちゃ面白かった!時間が足りなかった!こうやって実際に(お店に)行って買い物することがなかなかないので、本当にもうちょっといたら、もっと買ってしまいそうで危険だなと思いました(笑)。
――人生で1番思い入れのある買い物は。
1番の思い出は、20歳の時にちょっと背伸びして頑張った、両親にお家をプレゼント!ずっと10代の時からためていたお金を“バンっ”て買った。私は「プレゼントだよ」って鍵を渡した記憶があって、その場所に(両親を)連れていって「開けてごらん」って言って家具も全部置いてあげた。それが一番の思い出のプレゼント。
工藤静香、17年ぶりバラエティーロケ「めっちゃ面白かった!」 20歳当時の“桁違い”親孝行プレゼント告白
2025/07/26 05:00
- エンタメ総合
アクセスランキング
【新まち食堂物語】泰平食堂・田村市 数々の困難乗り越える
-
ADDITIONAL TIME 欧州サッカー侍戦記
-
全国学力テスト2025
-
参院選2025 コンテンツ一覧
-
福島民友新聞創刊130周年特集
信頼~福島民友の現在地~
新聞の仕事や歴史 マンガで紹介 -
夏の観光特集
紙面公開中! -
狩猟の魅力をたっぷり紹介!
会津若松・いわき・郡山で開催
お申込はこちら! -
トヨタソーシャルフェス2025
-
全国学力テスト2025(外部特設サイト)
-
気になる話題を深掘り!
ビジュアルニュース -
民友のワークシート~新聞コンクール
-
いわきFC2025試合日程
-
みんゆうデジタルアーカイブ
みんゆうみるもん -
大学入学共通テスト
追・再試験問題 -
掲載写真とバックナンバー
注文はこちら -
OPEN CAMPUS
オープンキャンパス2025【PR】 -
Smile&Smile
ふくしま子育て応援隊【PR】 -
民友ゆうゆう倶楽部
-福島県のシニアライフをサポート- -
それ、調べます
みんゆう特命係~ゆう特~ -
知る・備える・身を守る
#イイソナエ キャンペーン【PR】 -
PR TIMES
福島県内・隣県関係プレスリリース情報 -
マーケット速報
-
福島民友NEWSmart