8人組グループ・timelesz(佐藤勝利、菊池風磨、松島聡、寺西拓人、原嘉孝、橋本将生、猪俣周杜、篠塚大輝)が6日、横浜アリーナで行われた全国ツアー『We're timelesz LIVE TOUR 2025 episode 1~FAM~』公演前に囲み取材に参加した。オーディション「timelesz project」(通称・タイプロ)を経て今年2月に新体制となって以降、初のツアーとなる。
【写真】東西ドームも決定!感動のライブの模様
長く俳優として活動してきた寺西は、加入して初めて自分の“うちわ”が発売されたことを聞かれると「自分のうちわが出たのは初めてなので、本当にうれしい。目に見えて自分を応援してくれているのがわかるので感動します」と噛み締めた。
同じく新メンバーの橋本が「うちわ…変な感じですね」とつぶやくと、菊池が「次からやめておくか」といたずらな笑み。橋本は「悪い意味じゃないですよ(笑)。自分の顔写真を持っている方がいるのは新鮮ですし、すごくうれしいです」とはにかんだ。
さらに猪俣は「ずっと憧れていたし、テレビでみていたからこそ現実になったのはうれしい。自分だけでなく全員のうちわがうれしいので、いろんなうちわをみながらライブできています」と感激しきり。
そんななか原は「うちわも、持っている方の顔をみると意外と男性のファンの方も8人とも多くて」とびっくり。「男性のファンは誰が多い?」と菊池から聞かれると、原は「それは俺っすよ」と即答して笑いを誘った。
「『わかるよ!』『通じ合ってるよな!』って気持ちで。ファンサは…!(拳を前に笑顔)って感じで」と男性ファンへの再現して沸かせる原。篠塚も「自分のうちわを探しちゃいますしそれくらいうれしい。今年はアツいのでプライベートの方でも使っていただけたら」とうちわ本来の使用用途おすすめし、周囲から「真面目か」と突っ込まれていた。
timelesz新メンバー、自分の“うちわ”に感激 寺西拓人「本当にうれしい」
2025/08/07 04:00
- 音楽
アクセスランキング
【新まち食堂物語】泰平食堂・田村市 数々の困難乗り越える
-
ADDITIONAL TIME 欧州サッカー侍戦記
-
全国学力テスト2025
-
参院選2025 コンテンツ一覧
-
福島民友新聞創刊130周年特集
信頼~福島民友の現在地~
新聞の仕事や歴史 マンガで紹介 -
夏の観光特集
紙面公開中! -
狩猟の魅力をたっぷり紹介!
会津若松・いわき・郡山で開催
お申込はこちら! -
トヨタソーシャルフェス2025
-
全国学力テスト2025(外部特設サイト)
-
気になる話題を深掘り!
ビジュアルニュース -
民友のワークシート~新聞コンクール
-
いわきFC2025試合日程
-
みんゆうデジタルアーカイブ
みんゆうみるもん -
大学入学共通テスト
追・再試験問題 -
掲載写真とバックナンバー
注文はこちら -
OPEN CAMPUS
オープンキャンパス2025【PR】 -
Smile&Smile
ふくしま子育て応援隊【PR】 -
民友ゆうゆう倶楽部
-福島県のシニアライフをサポート- -
それ、調べます
みんゆう特命係~ゆう特~ -
知る・備える・身を守る
#イイソナエ キャンペーン【PR】 -
PR TIMES
福島県内・隣県関係プレスリリース情報 -
マーケット速報
-
福島民友NEWSmart