恋愛バラエティー番組『あいのり』出演で知られるブロガーの桃が8日、自身のブログを更新。40歳から始めた歯列矯正の経過と、育児中ならではの思わぬ“悩み”についてつづった。
【写真】歯並びドアップ!「矯正生活、順調」と報告した桃
ブログでは「矯正生活、順調です!!!」と明るく報告。「ちゃんとサボらず毎日つけてるの、私にしては偉すぎる!!!(ほめて!ほめて!)」と、自身の努力をユーモアを交えて表現し、歯並びの写真を公開。「並んできた!!!」と喜びをつづった。
さらに、「すくなくとも、歯と歯がぶつかり合って、押し合って、痛い、気持ち悪いってことがなくなっただけでも、本当にやって良かっ…!!!!」といい、2ヶ月という短期間ながらも効果を実感している様子をつづった。
一方で、「ただ…元々悪い滑舌が、つけてる時はさらに悪くなりすぎてて、絵本読んでる時に子供達に正しい発音を教えられないのがもどかしい…。」と、息子たちに絵本を読んでいる様子とともに矯正器具が“壁”になっていることも明かした。
最後には「【おまけ】」として、体の右半身の激痛に襲われたことも報告。「寝違えたのか、体の右半身が激痛で、たろにマッサージしてもらってます。ありがとう。笑」と、マッサージ器を手にした4歳の長男の写真を添えながら、微笑ましい親子のやりとりも披露し、ブログを締めくくった。
この投稿にファンから「えらすぎるー!!すごい」「きれいな歯並び」「頑張ってください」「いいなあ」「歯が並んできたね!」「がんばれー」などの声が寄せられている。
桃は、2019年にマッチングアプリで知り合った6歳年下のしょうさんと交際をスタートさせ、20年に再婚。21年5月5日に第1子長男“たろ”くん、22年5月5日に第2子次男“じろ”くんを出産した。
40歳・あいのり桃、矯正開始2ヶ月で驚きの変化「きれいな歯並び」「並んできたね!」
2025/08/09 08:40
- エンタメ総合
アクセスランキング
【新まち食堂物語】生きた味つつみ・福島市 「本物の食事」…店の信念
-
全国学力テスト2025(外部特設サイト)
-
ADDITIONAL TIME 欧州サッカー侍戦記
-
参院選2025 コンテンツ一覧
-
福島民友新聞創刊130周年特集
信頼~福島民友の現在地~
新聞の仕事や歴史 マンガで紹介 -
トヨタソーシャルフェス2025
-
全国学力テスト2025
-
民友のワークシート~新聞コンクール
-
いわきFC2025試合日程
-
みんゆうデジタルアーカイブ
みんゆうみるもん -
大学入学共通テスト
追・再試験問題 -
掲載写真とバックナンバー
注文はこちら -
OPEN CAMPUS
オープンキャンパス2025【PR】 -
Smile&Smile
ふくしま子育て応援隊【PR】 -
民友ゆうゆう倶楽部
-福島県のシニアライフをサポート- -
それ、調べます
みんゆう特命係~ゆう特~ -
知る・備える・身を守る
#イイソナエ キャンペーン【PR】 -
PR TIMES
福島県内・隣県関係プレスリリース情報 -
マーケット速報
-
福島民友NEWSmart