歌手・俳優の亀梨和也が、21日発売の美容誌『MAQUIA』10月号増刊(集英社刊)の表紙に登場する。
【写真】『MAQUIA』10月号増刊表紙を飾る亀梨和也
同誌で亀梨といえば、2010年から14年以上にわたって続いてきた大好評連載「亀カメラ」。SNSが現在ほど普及していなかった当時、「亀梨和也の瞳が映す心の奥の風景とは」というサブタイトルが示すとおり、ときに熱く、ときに冷静に紡がれる言葉たちは、“亀梨和也”の心のうちを知ることができる貴重な場でもあった。
「連載初回のことはもちろん覚えているよ。“未来”というテーマで、自分の内面のことや、この世界で生きてきて感じたことを語ったよね。最初からありのままに率直に(笑)」 「自分の心のベースを、本音を、みなさんに伝えることができたのもありがたかったな 」(「亀カメラ 卒業スペシャル」インタビューより抜粋)
そんな亀梨の思い入れも深い連載が、10月号をもって最終回を迎える。
亀梨は「この連載が終わりを迎えることは、やっぱり、寂しい気持ちはあるよ」と素直な思いを打ち明け、「またマキアでも違う形でみなさんとクロスする瞬間があると思っているから」と続ける。
最後まで、これまでと変わらず「心の瞳に映るもの」を、飾らない言葉で語る。6ページにわたるスペシャル企画では、読者そして亀梨とゆかりの深い人々からの23個の質問を投げかけながら、新たなステージへと向かう亀梨さんの“今”に迫っていく。自然体の美しさあふれる亀梨の珠玉カットにも注目。
亀梨和也『MAQUIA』連載「亀カメラ」が最終回 スペシャル企画で“飾らない言葉”と“珠玉カット”
2025/08/13 15:00
- エンタメ総合
アクセスランキング
鮮やかイロハモミジ 猪苗代・土津神社で紅葉見頃
-
10月15日から新聞週間
-
全国学力テスト2025(外部特設サイト)
-
ADDITIONAL TIME 欧州サッカー侍戦記
-
参院選2025 コンテンツ一覧
-
福島民友新聞創刊130周年特集
信頼~福島民友の現在地~
新聞の仕事や歴史 マンガで紹介 -
トヨタソーシャルフェス2025
-
全国学力テスト2025
-
民友のワークシート~新聞コンクール
-
いわきFC2025試合日程
-
みんゆうデジタルアーカイブ
みんゆうみるもん -
大学入学共通テスト
追・再試験問題 -
掲載写真とバックナンバー
注文はこちら -
OPEN CAMPUS
オープンキャンパス2025【PR】 -
Smile&Smile
ふくしま子育て応援隊【PR】 -
民友ゆうゆう倶楽部
-福島県のシニアライフをサポート- -
それ、調べます
みんゆう特命係~ゆう特~ -
知る・備える・身を守る
#イイソナエ キャンペーン【PR】 -
PR TIMES
福島県内・隣県関係プレスリリース情報 -
マーケット速報
-
福島民友NEWSmart
