6人組ボーイグループ・BOYNEXTDOORの日本2ndシングル「BOYLIFE」(20日リリース)タイトル曲「Count To Love」の配信がスタートし、ミュージックビデオ(MV)が公開された。それに合わせて、MVに出演した俳優・板垣李光人のコメントが到着した。
【動画】初共演!BOYNEXTDOOR&板垣李光人がコミカルなMV
「Count To Love」は初の日本オリジナルタイトル曲。ユニークで力強いリズムを生み出すギターサウンドとエネルギッシュなドラムが調和したバンドサウンドで、一度聴いただけでも耳に残る中毒性のある楽曲となっている。恋人同士のリアルな感情をユーモラスかつ繊細に描き出した、共感あふれるリアルラブソングとなる。
MVでは、恋愛リアリティ番組のMCになったBOYNEXTDOORが、画面越しでギクシャクする恋人たちをモニタリングしてリアクションしている。実際にけんかするカップルを追いかけ仲直りをさせるために作戦会議をする姿などが映し出されている。監督は「IF I SAY, I LOVE YOU」のMVも手掛けたイ・ハンギョル氏が務めている。
海外アーティストのMVに初めて出演する板垣はカップルの男性役を演じた。また、BOYNEXTDOORのMVに日本の俳優が出演するのも今回が初めてとなる。
板垣は、今回の撮影を受けて「今回韓国の地で、韓国のクルーとご一緒する現場というのは役者としても何もかもが新鮮であり刺激的でした。そしてBOYNEXTDOORの皆さんはハードなスケジュールでありながらも非常にエネルギッシュかつパワフルでしたし、日本語が皆さん驚くほどに流暢(りゅうちょう)でうれしかったです」とコメント。「そのおかげでリラックスして楽しみながら撮影に臨めたと感じています。今回は日本語でお話をしたので、今度は僕が韓国語で交流できるような機会があればいいなと思っています。もどかしくもコミカルに描かれたこのMV、ぜひご堪能ください」と呼びかけた。
BOYNEXTDOOR、MVで板垣李光人と共演「非常にエネルギッシュかつパワフルでした」
2025/08/18 10:06
- 音楽
アクセスランキング
鈴木結生さんたたえる みんゆう県民大賞表彰式、芸術文化賞受賞
-
10月15日から新聞週間
-
全国学力テスト2025(外部特設サイト)
-
ADDITIONAL TIME 欧州サッカー侍戦記
-
参院選2025 コンテンツ一覧
-
福島民友新聞創刊130周年特集
信頼~福島民友の現在地~
新聞の仕事や歴史 マンガで紹介 -
トヨタソーシャルフェス2025
-
全国学力テスト2025
-
民友のワークシート~新聞コンクール
-
いわきFC2025試合日程
-
みんゆうデジタルアーカイブ
みんゆうみるもん -
大学入学共通テスト
追・再試験問題 -
掲載写真とバックナンバー
注文はこちら -
OPEN CAMPUS
オープンキャンパス2025【PR】 -
Smile&Smile
ふくしま子育て応援隊【PR】 -
民友ゆうゆう倶楽部
-福島県のシニアライフをサポート- -
それ、調べます
みんゆう特命係~ゆう特~ -
知る・備える・身を守る
#イイソナエ キャンペーン【PR】 -
PR TIMES
福島県内・隣県関係プレスリリース情報 -
マーケット速報
-
福島民友NEWSmart
