• X
  • facebook
  • line

Travis Japan七五三掛龍也、つらい時期を支えてくれたのはキスマイ 初登場の『徹子の部屋』で思い語る

2025/09/02 19:04

  • エンタメ総合
『徹子の部屋』に七五三掛龍也が初登場

 7人組グループ・Travis Japanの七五三掛龍也が、3日放送のテレビ朝日系『徹子の部屋』(月~金 後1:00)に初登場する。

【写真】ぎゅっと集まりキュートな笑顔をみせるTravis Japan

 七五三掛(しめかけ)という苗字は、地元・茨城ではそれほど珍しくないが、東京に出てきてからは驚かれることが多いという。黒柳徹子に自己紹介を兼ねて、特技の「連続かわいいポーズ」やダンスを披露する。

 七五三掛の父は木村拓哉、母は亀梨和也のファンで、子どもの頃から色々なコンサートに連れられて見に行ったそう。小学生のときに自身で履歴書を送り、芸能界に入った。茨城から毎日レッスンに通うのは大変だったが、両親は何も言わず見守ってくれたと明かす。下積みの期間が長くなり、どうしたらデビューできるのかと思い悩んだ時期もあったというが、そんなつらい時期を支えてくれたのはKis-My-Ft2だったと打ち明ける。

この記事をSNSで伝える:

  • X
  • facebook
  • line