• X
  • facebook
  • line

“かとした”山下美月&加藤史帆、3年半ぶり『CanCam』ペア表紙 妄想シチュエーションで撮り下ろしも

2025/09/20 19:36

  • エンタメ総合
『CanCam』11月号通常版表紙

 『CanCam』専属モデルで、共に坂道グループ出身のコンビ“かとした”こと山下美月&加藤史帆が、22日発売の同誌11月号(小学館)の通常版表紙を飾る。

【写真】妄想シチュで撮り下ろした山下美月&加藤史帆

 ふたりで表紙を飾るのは、2022年の5月号以来約3年半ぶり。前回は春ニット&ピンクメイクで華やかな表紙だったが、今回は一転シックな装いで登場。3年半前よりぐっと大人びた眼差し、あふれ出る“イイ女”感にドキッとする表紙となった。

 さらに、中面のカバーガール特集にも6ページにわたって登場。今号の大特集テーマは“起きて5分で家を出られる時短コーデ”ということで、「もしもふたりが、ルームシェアしてたら?」という妄想シチュエーションで撮り下ろした。

 並んで仲よくメイクをしたり、おそろいのモノトーンコーデでお出かけしたり。「#かとしたのルームシェア」という設定を楽しみながら、起きて5分でかなう大人のかっこいいお洒落を学べる誌面となっている。中でも、出勤前にキッチンでおしゃべり中のカットは、映画のワンシーンのようなかっこよさに。

 インタビューでは、プライベートでも仲よしのふたりの近況トークや、思い出話で大盛り上がり。加藤が「ディズニーシーに行ったり回転寿司を食べに行ったり…韓国旅行は弾丸だったよね、前日に予約して。やまちゃん(山下)が飛行機とって、私はホテルをとって…」と語り始め、同部屋だったホテルでのほっこりするエピソードや、出会った頃の互いの印象などを明かす。

 ほかにも、互いの“イイ女”な部分を告白したほか、特集にちなんで「起きて5分で出かけられるお気に入りのアイテム」もたっぷりと披露している。

この記事をSNSで伝える:

  • X
  • facebook
  • line